大ばぁがやって来た! ”さて・・・・困った・・・(;´Д`)” | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベル大ばぁが施設に来て、シェルターから

室内の介護部屋に移したときの大騒動!!爆弾のリブログ。

 

 

このときは1年後に、

こ~んな可愛いラブラブラブラブ静かなばぁちゃんに

なって、逝くなんて思ってもみませんでした。

 

 

全盲だし、半身が不自由だから、

初めは不安で怖かったんだんだよねショボーンあせるあせる

 

 

このあと大ばぁの居場所作りに

さらなる大騒動が続くの・・・・・滝汗あせるあせる

 

 

手がかかる子ほど、逝くときは何も汚さず、静かに

何も煩わせないで逝くんだよなぁ・・・・・。笑い泣き

 

 

 

虹の橋では虹キラキラキラキラキラキラ世界が見えているといいなぁ。照れラブラブラブラブ