スコの子猫・里親さん本気の募集その2 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

 

ベルベルまずは・・・・

 

大ばぁの「何て言っていますか?」ブログに

 支援者さんたちから、大喜利状態キラキラキラキラ(笑)

 

 

 どれも幸せ大喜利ラブラブラブラブで、

 うちの子を声を聞くママさん方からの幸せな声は

 とても嬉しいですビックリマーク爆  笑

 

 ありがとうございました笑い泣き

 

 当ブログにて返信にかえさせていただきますねビックリマーク

 

 

 

 

ベルベルさて・・・・・

 

こちらは10月22日のブログでも、ご紹介した

ブリーダー崩壊からレスキューされた、

スコティッシュの子猫の里親さん探し第2弾ですビックリマークビックリマーク

 

 

4匹いる子猫全てが、片目が潰れていて眼球摘出手術を

受けて入院中という・・・・残酷を生き抜いた子猫たち。

 

エイズ・白血病などの感染症もなく、片目以外は

病気や障害はありません。

 

 

 

この子(♂・4か月くらい?)は、抜糸も済んで、

カラーも取れていますビックリマーク

 

 

 

キラキラキラキラこの子は前回女の子リボンと書きましたが、

男子の間違いでした!すみません!!叫びあせる 

3~4か月です

 

 

 

遊びたくて遊びたくてうずまきうずまき手を入れると、こんな状態笑い泣き

まだ子猫だもんね。早くおうちに行けるといいんだけど。

ずーーっと病院のここに一人だもん。つまんないよねショボーンあせる

 

 

とにかく遊んで!遊んで!とじゃれてきます。

泣けてくる・・・・・えーん

 

 

笹かまぼこみたいな模様なので、

笹かま柄というんだそうです。

 

 

 

痛かっただろうね・・・・。

なんで、こんなことになっちゃったんだろうね。

 

 

転がりまわって、遊んでいる時期なのに。

可愛い両目を見開いて、世界が見えていたのに。

なんで、こんなことに・・・・。

 

 

あなたの身にどんな残酷なことがあったんだろうね。

 

せめて、せめて、良いおうちに行けますように。

残された片目を大事にしてくれるおうちに行けますように。

 

 

シニアだったら迷わず当施設で引き取るのですが、

代表や私の寿命を超える子猫は、引き取りができません。

 

 

子猫は無理ですが、強制繁殖に使われていた親猫を

引き取れればと思ったのですが、元ブリーダーとは

もう連絡が取れず、どうなったのか闇の中。

 

 

先にレスキューに入り、親猫を引き取った団体の

「もう他はいないのではないか」という言葉が

そのままだといいのですが。

 

 

 

雪の結晶雪の結晶この子は4か月くらいの男子。

猫同士ではよく遊ぶ音譜音譜のですが、人間にシャイなのは、

とても恐ろしくて、痛くて、

残酷なことをされたからじゃないのかなぁ・・・・・。

 

 

抜糸が済んでカラーも取れたところです。

痛々しいね・・・・。

 

 

こんな可愛いお顔なのに・・・・

宝石のような瞳なのに・・・・・

 

 

少し笑ってくれました。

本当なら素直に可愛い~~~ラブラブラブとなるところですが、

なんとも泣けてきます。

 

せめて、残酷なことを忘れられるように、

たくさんたくさん愛して、

守ってもらえるような人生をあなたが送れますように。

 

 

 

キラキラキラキラこの子は5~6か月くらいの男子。

  もう身体がしっかりしています。

 

 

この子も遊んで!遊んで!!!遊んでぇ~~~!!!

が凄くて、全然写真が撮れず笑い泣き

 

 

そりゃ、本当ならお部屋を走り回って、網戸を駆け上って、

ママに「ぎゃあー!ポーンあせる」って言われてる時期だもんね。

 

 

抜糸まだだね。

 

抜糸が済んだら、またちゃんと両目が見えるように

なっていたらいいのに・・・・・。

もう・・・お目目がなくなっちゃったから・・・・。

 

 

みんなシッポが長くて

 

 

なんだって、猫に人工交配が必要なのか?

なんのために、ブリーダーが必要なのか?

どうして、猫のたれ耳や潰れた顔の奇形を作ろうという

発想になるのだろうか?

 

 

犬猫を押さえつけて、人間の意志で強制交配させて

その子が望まない妊娠をさせて、

人なら強姦になるのに、

なんで犬猫だとならないの?

 

 

いつもはこのような文章は書かないのですが、

愚痴りたくなるよね。

この子たちを見ていると・・・・。

 

 

 

メラメラメラメラ本気の里親さん募集ですよメラメラメラメラ

 

も~~~我慢できんビックリマーク私が幸せにしちゃる~~ドンッドンッドンッ

というパパさん・ママさん。

ホームページ妙庵からメールください!!

 

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

・・・・と、ブログを書いていたら、なんと!!!

この子↓↓↓は、里親さん決定しましたぁ~!!笑い泣きクラッカークラッカー

 

 

あ~~~~笑い泣き

 

みなさんの応援パワーアップアップだね。

 

凄いね笑い泣き

凄いね笑い泣き

 

さぁ!他の子も、続くんだぁ~~~~!!!!