安心してください! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

ベルベル 母の介護に、施設作業、原稿の締め切りが重なり

なかなかブログが書けなかったのですが、

 

 

安心してくださいビックリマーク

大丈夫ですよぉ~~~~~グッド!爆  笑

 

 

・・・・・だったのですが、

ようやっ~~~~と、原稿全部入れたので、笑い泣きクラッカー

たまっていたブログネタを3つ、3つ! 3つ~~~!!!

張り切ってメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

書き貯めたのに・・・・・・・・・・・・

 

 

 

書いたのに・・・・・。

 

 

 

消してしまってぇぇぇ~~~~~~えーんえーんえーんえーん

 

 

 

返してよ!

 

私の3時間返して・・・・・。えーんえーんえーんあせるあせるあせる

 

 

8年目のプリンターは死んでドクロドンッしまうし、

デジカメも行き絶え絶え・・・・・だしドクロドンッドンッドンッ

パソコンも怪しくて・・・・・えーんあせるあせるあせる

 

 

もうもうもうもう・・・・・

スマホも機械もない世界に行きたいえーん

 

 

 

 

で・・・・・・・・・・・・

 

 

 

さらに 

 

 

 

 

噛まれましたドンッドンッドンッドンッ

 

 

 

 

 

私も・・・・・

 

 

 

 

 

この方に・・・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな日もあるさ・・・・・・・えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

痛い・・・・・えーん

 

 

 

今日は

赤い発酵ブドウ🍇inアルコールを飲んで早く寝よう・・・・えーん