奥さん!事件です!!! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベル 老猫ホームになりつつ、当施設。真顔

 

新入りばぁちゃんずの報告も、これからなのに・・・・

 

 

奥さん!

 

 

奥さん!

 

 

事件です!!!!メラメラメラメラ

 

 

 

 

 

はあぁぁぁぁ~~~~~~えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

事件ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン チーンDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

2こ。

 

 

 

ココの散歩中、愛さんがゴミ捨て場で

雨の中雨雨雨、破れるくらいびしょびしょに

なった段ボールの中に2匹。

 

 

 

底が抜けるほど、ぐしょぐしょ。

 

 

 

雨の中、そのまま濡れていて、

それもゴミ捨て場って・・・・ショボーンあせるあせる

 

 

 

90gかぁ・・・・・。

 

 

 

生きていますが、びしょびしょに濡れて

冷たくなっていて、急いで手元のドライヤーで

保温。

 

 

 

愛さんがミルクと片付けてしまった

湯たんぽを倉庫にとりに走ります

走る人DASH!あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

とにかく保温晴れ晴れ晴れ

 

 

 

とにかくミルクビックリマーク

愛さん、めっちゃ久しぶりの赤ちゃん👶に

アタフタあせるあせるあせる

 

 

 

そこは元ベテラン飼育者メラメラメラメラ

昔取った杵柄ビックリマーク

 

 

 

なのですが・・・・・・

愛さんも私も以前と違って、老眼で手元が見えないあせるあせる

 

 

手元を離して・・・・。

さすが、みんなのお父さんビックリマーク

なんとか飲んでくれます。

 

 

 

へその緒ついてるやんショボーン

 

 

90g。

どれだけ雨に濡れていたのか・・・。

ギリギリだなぁ・・・・ショボーンあせるあせる

 

 

 

とりあえず、大ばぁがまだ使っている湯たんぽ

 

 

 

ギリギリの命

 

 

 

助かるかなぁ・・・・

 

 

頑張れ!!!!!

 

 

人間も頑張れよ!!!!!!

 

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん