まずは良かったぁーーー!!! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベルご心配いただいていた

「さくらばぁちゃん🌸」

 

病院から戻ってからしばらく、

何も食べてくれないので、どうしようかえーんあせるあせると思っていましたが、

施設の環境にも慣れてくれたようで・・・・・・笑い泣き

 

 

 

見えないながらも、自分でお好みのラブラブラブラブ居場所を見つけ・・・・

 

 

 

 

 

続けてご飯を完食し笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

毛がとかせないので、バサバサですが、まずはご飯を食べてくれるまで、

嫌なことは何もしない作戦が功を奏し~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

この表情~~~爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

食べないまま、死んじゃうかと思ったよぉ~~~えーんあせるあせるあせるあせる

 

良かったぁ~~~~笑い泣きクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

投薬などの治療は、これからゆっくり・・・・とも

いかないんだけど・・・・・(数値が悪すぎるので)

明日から、試行錯誤でトライしていきますグッド!チュー

 

 

まずは良かった音譜音譜音譜

 

 

ご心配・応援、ありがとうございます爆  笑乙女のトキメキ

 

 

黄色い花おそめばぁちゃんは・・・・・

 

 

元気にあちこちで、引きこもり中。爆  笑

 

 

どちらも、高齢ばぁちゃんだから、ゆっくりいこうね照れラブラブラブラブ

 

 

どうぞ応援してくださいね照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ