☆MIHO☆のぉ奮闘日記ッ -8ページ目

クリスマスぱーちー(*´Д`*)



昨日は我が家のクリスマスぱーちー☆






チキンは注文したやつ(笑)

でもサラダとチャウダーは作ったで!


チャウダー大好きでユウチャンイッパイおかわりしてくれた(*´∀`)




ユウチャンにクリスマスプレゼントは



キッチンセット




アンパンマンの乗り物


あと、今日友達カップからアンパンマンのお菓子詰め合わせもらった!



ありがとー!超喜んでるゎ☆















Android携帯からの投稿

お客様ネイル☆





クリア部分にめヒョウ柄かきました!







スポンジアート
スポンジならではのまばらな付き具合がかわいいです!





★ nail prima ★ジェル専門



郡山(旧24沿い)にあるサロン

要予約★ 080-3849-0080

menu

*ネイルケア 1500
*ジェルクリア 3000~
*ラメグラ 3980~
*フレンチ 4980~


お気軽にお電話下さい♪♪


Android携帯からの投稿

クリスマス会☆彡

昨日はユウチャンの保育園のクリ
スマス会行ってきた~!!



ユウチャンの1歳児クラスは
アンパンマンの音楽に合わせて手作りマラカスを振って踊ってくれたょ☆



ショックなことに・・・ビデオはミスって録画できてなかった(>_< )








サンタさんも登場!!

しかも外人さん(笑)

先生と英語で会話してたし(゚Д゚)



ほんでもって握手タイムまであったで~


ユウチャンに行く~?って聞いたら

イラン。の一言(^.^;


ですよね。。。
ユウチャンからしたらまだ

だれやねん。この赤い服着たおっちゃん


ぐらいにしかおもってないやろし(笑)



やっぱ小さい子組さんは、ほとんど握手しに行ってなかったゎ。。


なんやったら皆泣いてたし(´・ω・`)




我が家のクリスマスパーチーは明日☆


明日楽しみやなぁー( ´艸`)











Android携帯からの投稿

ネイル☆

昨日のお客様♪





ヒョウ柄にフレンチにラメ


可愛いネイルになりました!




このヒョウ柄のベースカラー、白ぢゃないねん!

写真ぢゃ解りづらいねんけど今流行りのスモークカラー☆


深いグリンもやねんけど、お客様と相談しながら作ったオリジナル~
(*´∀`)



このデザインで、6500円しない!!



是非お気軽にお電話下さーい☆







実は・・

いつも、施術終了後にネイルの写真撮らせてもらうねんけど


昨日は充電なくて撮れへんかったねん(・_・;)


だから、お客様のブログから写真使わせて頂いたのです。。。



まぁーちゃんアリガト♪♪


またお待ちしてま~すッ(●´ω`●)






★ nail prima ★ジェル専門



郡山(旧24沿い)にあるサロン

要予約★ 080-3849-0080

menu

*ネイルケア 1500
*ジェルクリア 3000~
*ラメグラ 3980~
*フレンチ 4980~





Android携帯からの投稿

ユウチャン☆

今日のユウチャンご飯☆



シチュー
ポテサラ
ハンバーグ


食べやすいしよく食べてくれるからご飯にシチューかけたげた(笑)


結構な量あってんけど、ほぼ完食!

子供ってカレーとかシチュー好きやんな(ノ^^)ノ







さっき、お風呂に入ってて

ユウチャン自分で洗いたがるからユウチャン用の体洗うスポンジ渡したげてん



でな、

ユウチャン首洗ってー

とか、お尻洗ってー


って言ったらちゃんと解ってるみたいで言った箇所を洗ってた(*´∀`)






このくらいの子やったら、もぅ解ってるんかな?!( ・_・;)



でも、ミホはそれに感動してん!!


ほんで、そっからユウチャンに質問攻め~(笑)




ぢゃあーユウチャン、おめめは?

お鼻は?お耳は?足は?歯はどこー?



って!


全部、指差して正解☆



すごいなー!こっちが気づいてないだけで、ちゃんと解ってるねんもん!




ぁあ~コッチはドンドン物覚えも物忘れも悪くなる一方やのに
(;´Д`)


ユウチャンらはこれから、ドンドン吸収していって覚えてくねんもんなぁー( ´艸`)








Android携帯からの投稿