ややこ~
おそばせながらFacebookやりだした~(*´Д`*)
てか慣れてへんくて、何するんもややこしぃ
誰かやってる人いたらまた友達なってね~ん(笑)
そう、そう!
昨日からユウチャンの指すいをソロソロ辞めさせようと思って
コレ買ったねん。
苦み成分配合のトップコート
ナメても体には害のない成分やから安心!
早速、ユウチャンの親指に塗ってあげたら
まぁー、嫌がってた(;´Д`)
指しゃぶると苦いから
ヨダレ半端なく出すし
ご飯の時も手づかみたべすると親指も口に入るから
う~!!!
ってうなってたし
かわいそうやけど先生にも出っ歯になるし
歯並びが悪くなるって言われたから
もうすぐ2歳になるしボチボチ辞める方向にもっていこうと思って。。
やし、ユウチャンの親指すいだこがスゴいねん
赤切れもしたりして・・・
Android携帯からの投稿
てか慣れてへんくて、何するんもややこしぃ
誰かやってる人いたらまた友達なってね~ん(笑)
そう、そう!
昨日からユウチャンの指すいをソロソロ辞めさせようと思って
コレ買ったねん。
苦み成分配合のトップコート
ナメても体には害のない成分やから安心!
早速、ユウチャンの親指に塗ってあげたら
まぁー、嫌がってた(;´Д`)
指しゃぶると苦いから
ヨダレ半端なく出すし
ご飯の時も手づかみたべすると親指も口に入るから
う~!!!
ってうなってたし
かわいそうやけど先生にも出っ歯になるし
歯並びが悪くなるって言われたから
もうすぐ2歳になるしボチボチ辞める方向にもっていこうと思って。。
やし、ユウチャンの親指すいだこがスゴいねん
赤切れもしたりして・・・
Android携帯からの投稿
おままごと☆
今ユウちゃんと、ままごと中~
ユウチャン知らん間に“おままごと”に磨きがかかってる~!!
お茶ちょうだ~い
って言うと
キッチン行って水を入れてくれるねん
でな水入れる時も自分で
じゃー
とか言って音つき(笑)
しかも
お茶って言ってるのに水やし!
コップ蛇口に突っ込みスギやし(笑)
ってミホもユウチャンにメチャ突っ込む(#^_^#)
前までは食べ物も
そのまんま渡されてたけど
今ぢゃお皿に入れてスプーンやフォークも付けて
ママどーじょ
って持って来てくれるようになったよ♪
ケチャップかけてって言ったらケチャップ持ってきてかけてくれたり
可愛くてたまりましぇーん( ´艸`)
でも、永遠に
飲み物も食べ物も出てきますねん(^.^;
もぅママお腹いっぱいやわ~ありがとう
って言うねんけど…
ママどーじょ!
って出されるとついつい付き合ってしまって
エンドレス~(笑)
Android携帯からの投稿
ユウチャン知らん間に“おままごと”に磨きがかかってる~!!
お茶ちょうだ~い
って言うと
キッチン行って水を入れてくれるねん
でな水入れる時も自分で
じゃー
とか言って音つき(笑)
しかも
お茶って言ってるのに水やし!
コップ蛇口に突っ込みスギやし(笑)
ってミホもユウチャンにメチャ突っ込む(#^_^#)
前までは食べ物も
そのまんま渡されてたけど
今ぢゃお皿に入れてスプーンやフォークも付けて
ママどーじょ
って持って来てくれるようになったよ♪
ケチャップかけてって言ったらケチャップ持ってきてかけてくれたり
可愛くてたまりましぇーん( ´艸`)
でも、永遠に
飲み物も食べ物も出てきますねん(^.^;
もぅママお腹いっぱいやわ~ありがとう
って言うねんけど…
ママどーじょ!
って出されるとついつい付き合ってしまって
エンドレス~(笑)
Android携帯からの投稿









