ねれん。
前までユウチャンのねかしつけで
22時くらいにはユウチャンとスヤスヤ夢ん中やってんけど・・・
最近はまた夜型に戻って
夜な夜な1人Facebook見てたり
ゲームしたり(笑)
今はiPod聞きながらblogなう~(*´Д`*)
癒されたい時に聞くダニエルパウダー
のbad day☆
これまぢボケェ~っとしながらよく聞く(笑)
ええ曲やゎ
さっきさぁ~
旦那に「何でやねん!」
って突っ込んだら
またキィキィ声出して
みたいな事いわれて
はぁ~?みたいな
その言い方がメッチャうっとしくて
しかも、そんな言い方したつもりないし。
「何でそんな言い方するん」
って言ったら
耳元で頭に響いたからやん
やと。
お前はどんだけ敏感で
どんだけ壊れやすい頭の持ち主やねん
って思いつつ
抑えて
でも、さっきのソレを未だ思い出して1人ムカムカしてまふ((-_-#)
Android携帯からの投稿
22時くらいにはユウチャンとスヤスヤ夢ん中やってんけど・・・
最近はまた夜型に戻って
夜な夜な1人Facebook見てたり
ゲームしたり(笑)
今はiPod聞きながらblogなう~(*´Д`*)
癒されたい時に聞くダニエルパウダー
のbad day☆
これまぢボケェ~っとしながらよく聞く(笑)
ええ曲やゎ
さっきさぁ~
旦那に「何でやねん!」
って突っ込んだら
またキィキィ声出して
みたいな事いわれて
はぁ~?みたいな
その言い方がメッチャうっとしくて
しかも、そんな言い方したつもりないし。
「何でそんな言い方するん」
って言ったら
耳元で頭に響いたからやん
やと。
お前はどんだけ敏感で
どんだけ壊れやすい頭の持ち主やねん
って思いつつ
抑えて
でも、さっきのソレを未だ思い出して1人ムカムカしてまふ((-_-#)
Android携帯からの投稿





