☆MIHO☆のぉ奮闘日記ッ -5ページ目

ねれん。

前までユウチャンのねかしつけで
22時くらいにはユウチャンとスヤスヤ夢ん中やってんけど・・・

最近はまた夜型に戻って


夜な夜な1人Facebook見てたり

ゲームしたり(笑)


今はiPod聞きながらblogなう~(*´Д`*)



癒されたい時に聞くダニエルパウダー
のbad day☆


これまぢボケェ~っとしながらよく聞く(笑)


ええ曲やゎ



さっきさぁ~
旦那に「何でやねん!」

って突っ込んだら

またキィキィ声出して

みたいな事いわれて


はぁ~?みたいな

その言い方がメッチャうっとしくて

しかも、そんな言い方したつもりないし。


「何でそんな言い方するん」

って言ったら


耳元で頭に響いたからやん


やと。



お前はどんだけ敏感で
どんだけ壊れやすい頭の持ち主やねん


って思いつつ

抑えて



でも、さっきのソレを未だ思い出して1人ムカムカしてまふ((-_-#)






Android携帯からの投稿

合同誕生日★

昨日は仲良し4人集まって

あき、なおみ、ミホの誕生日会したぉ(*´∀`)




ひろこ、ケーキありがと★







プレゼントもミホ好み~

皆ありがと~
あいしてるぅ~(*´Д`*)



Android携帯からの投稿

意外に・・

慣れれば楽しい(笑)

Facebook★



最近blogなまけ気味やけど( ・_・;)


もぅ連絡が途絶えてる友達とかとやりとりできるっていいなっ!

Android携帯からの投稿

ありがと~

皆からおめでとー!っていわれるとやっぱ嬉しい☆


今日から28っすわぁ~(笑)



アヤチャンから朝仕事来たらプレゼントもらっちった( ´艸`)



メッチャいいにおい~♪




大事にミホだけで使うゎ(笑)



Android携帯からの投稿

今日は

今日も1日仕事頑張って





夕方保育園に迎え行って

アヤチャンと待ち合わせして

子供たちと女2人(旦那抜き)の4人で、もんじゃ





パパたち仕事の中うちらだけで外食☆


うちらイイ身分やなぁ~


とかいいながら行ってきたぁ(笑)




パパにはアヤチャンとご飯行くことなったからマクドかなんか適当に食べといて~





みたいな軽い感じで電話伝達(#^_^#)



文句一つ言わない優しい旦那さま(*´Д`*)



そういうとこ好き(笑)



帰ってから何たべたん?ってパパに聞いたら


マクドとケンチキ!(*´∀`)

やって





いやいや食べ過ぎやろ。。。(笑)





Android携帯からの投稿