☆MIHO☆のぉ奮闘日記ッ -7ページ目

今年初のヒヤヒヤ(;´Д`)

今、旦那の仕事のお手伝いでNISSANにおります。


1人でボケーっと30分待ち



ヒヤヒヤしたのは


ここにたどり着くまでのこと(>。<)


高速のって、ここまできたんやけど

車に乗った時ガソリンやばそぅやな
~と思いつつ・・・・


まぁ、いけるやろう。

とスタンド無視して走っててん


で、高速のった瞬間(・_・;)


ガソリンランプ点灯!!


まぢかい!?


しかも、この車ほんま、ビックリするぐらいガソリンくうねん
(ぢゃあ最初から入れとけよ!って話しやねんけど)


途中で高速で車止まったらどうしょー

ヤバイ~ヤバイ~

もし、こんなとこで途中止まったら
トラックに追突されるー(・_・;)


と、いろいろ最悪な状況を妄想





高速まだまだ走らんなあかんからガソリン入れられん(≧Д≦)



どうか・・・神様、高速おりてスタンド着くまで、もって下さい~(>_< )



って1人心ん中でお願いしまくり。



旦那に電話して


ヤバイ~ガソリンなくなりそうで
ランプ点灯したー(;´Д`)


高速おりるまでもつかわから~ん!!!


って言ったら



もし、とまったら保険使ってJAFかなんか呼んで!


とか言われ・・・



冷たくあしらわれ。


そもそも、あんたに頼まれたから来たんやろうが(-_-#



と思いつつ電話きって



また神頼み。







でも、まぁーなんとか無事に今ここに辿り着いたんやけどね~(笑)




ぁあ~焦った(+o+)














Android携帯からの投稿

明けおめー

みんな年末年始楽しめたー??


我が家はほとんどお出かけ三昧で
夜は夜更かししまくり~♪



楽しく過ごせました( ´艸`)


初詣も久しぶりに行ったし
蟹もたらふく食べた~






おみくじ大吉出て~ん!!!

今年こそきっと・・・(#^_^#)ムフ




ぁあー怠け癖ついたゎ(笑)

今朝も起きるのつらかったわーぃ(・_・;)






ではでは

皆様今年も宜しくお願いしますぅー






Android携帯からの投稿

お客様ネイル☆









★ nail prima ★ジェル専門



郡山(旧24沿い)にあるサロン

要予約★ 080-3849-0080

menu

*ネイルケア 1500
*ジェルクリア 3000~
*ラメグラ 3980~
*フレンチ 4980~


お気軽にお電話下さい♪♪



Android携帯からの投稿

忘年会

昨日は旦那の店の大掃除


彩ちゃん夫婦も手伝いに来てくれたよー(*´∀`)



で、終わってから忘年会☆






居酒屋さんでやってをけど

ユウチャンいっぱい食べてくれた~


食べ終わったら子供同士で廊下出たりして遊んでた(笑)







二次会はカラオケ~♪





久しぶりの友達カラオケ♪


子供達も踊ったりクルクル回ったりしてて



超かわいかったゎ~(*´Д`*)




Android携帯からの投稿

お客様ネイル☆





★ nail prima ★ジェル専門



郡山(旧24沿い)にあるサロン

要予約★ 080-3849-0080

menu

*ネイルケア 1500
*ジェルクリア 3000~
*ラメグラ 3980~
*フレンチ 4980~


お気軽にお電話下さい♪♪



Android携帯からの投稿