今年初のヒヤヒヤ(;´Д`)
今、旦那の仕事のお手伝いでNISSANにおります。
1人でボケーっと30分待ち
ヒヤヒヤしたのは
ここにたどり着くまでのこと(>。<)
高速のって、ここまできたんやけど
車に乗った時ガソリンやばそぅやな
~と思いつつ・・・・
まぁ、いけるやろう。
とスタンド無視して走っててん
で、高速のった瞬間(・_・;)
ガソリンランプ点灯!!
まぢかい!?
しかも、この車ほんま、ビックリするぐらいガソリンくうねん
(ぢゃあ最初から入れとけよ!って話しやねんけど)
途中で高速で車止まったらどうしょー
ヤバイ~ヤバイ~
もし、こんなとこで途中止まったら
トラックに追突されるー(・_・;)
と、いろいろ最悪な状況を妄想
高速まだまだ走らんなあかんからガソリン入れられん(≧Д≦)
どうか・・・神様、高速おりてスタンド着くまで、もって下さい~(>_< )
って1人心ん中でお願いしまくり。
旦那に電話して
ヤバイ~ガソリンなくなりそうで
ランプ点灯したー(;´Д`)
高速おりるまでもつかわから~ん!!!
って言ったら
もし、とまったら保険使ってJAFかなんか呼んで!
とか言われ・・・
冷たくあしらわれ。
そもそも、あんたに頼まれたから来たんやろうが(-_-#
と思いつつ電話きって
また神頼み。
でも、まぁーなんとか無事に今ここに辿り着いたんやけどね~(笑)
ぁあ~焦った(+o+)
Android携帯からの投稿
1人でボケーっと30分待ち
ヒヤヒヤしたのは
ここにたどり着くまでのこと(>。<)
高速のって、ここまできたんやけど
車に乗った時ガソリンやばそぅやな
~と思いつつ・・・・
まぁ、いけるやろう。
とスタンド無視して走っててん
で、高速のった瞬間(・_・;)
ガソリンランプ点灯!!
まぢかい!?
しかも、この車ほんま、ビックリするぐらいガソリンくうねん
(ぢゃあ最初から入れとけよ!って話しやねんけど)
途中で高速で車止まったらどうしょー
ヤバイ~ヤバイ~
もし、こんなとこで途中止まったら
トラックに追突されるー(・_・;)
と、いろいろ最悪な状況を妄想
高速まだまだ走らんなあかんからガソリン入れられん(≧Д≦)
どうか・・・神様、高速おりてスタンド着くまで、もって下さい~(>_< )
って1人心ん中でお願いしまくり。
旦那に電話して
ヤバイ~ガソリンなくなりそうで
ランプ点灯したー(;´Д`)
高速おりるまでもつかわから~ん!!!
って言ったら
もし、とまったら保険使ってJAFかなんか呼んで!
とか言われ・・・
冷たくあしらわれ。
そもそも、あんたに頼まれたから来たんやろうが(-_-#
と思いつつ電話きって
また神頼み。
でも、まぁーなんとか無事に今ここに辿り着いたんやけどね~(笑)
ぁあ~焦った(+o+)
Android携帯からの投稿











