ちかれた。
今日は仕事朝からいって
夕方にユウチャン保育園迎えいって
その足で耳鼻科連れて行ってきた!
昨日くらいから
耳痛い~(>。<)
ていうからさ!
結構待って帰ってきたのは6時
結局、中耳炎でもなんでもなく。
ミミアカたまってたのとってもらって
鼻水出てたから薬もらっただけ(笑)
今はやっと一段落
夜ご飯食べさせてまふ。
食べ飽きて遊んでる模様
床もテーブルもグチャグチャ(笑)
ミホはというと・・・
汚しまくってるユウチャンを目の前に
はぁーまた後で掃除が大変そう(;´Д`)
おまけに鼻水の薬飲ますの超嫌がられるんやろなぁ。。
ご飯が終わってもユウチャン寝るまで、ゆっくり休めまへん。
今ビール片手にしてる1時間くらいが言わばミホの至福の時ですゎ(笑)
ママって忙しいー
Android携帯からの投稿
夕方にユウチャン保育園迎えいって
その足で耳鼻科連れて行ってきた!
昨日くらいから
耳痛い~(>。<)
ていうからさ!
結構待って帰ってきたのは6時
結局、中耳炎でもなんでもなく。
ミミアカたまってたのとってもらって
鼻水出てたから薬もらっただけ(笑)
今はやっと一段落
夜ご飯食べさせてまふ。
食べ飽きて遊んでる模様
床もテーブルもグチャグチャ(笑)
ミホはというと・・・
汚しまくってるユウチャンを目の前に
はぁーまた後で掃除が大変そう(;´Д`)
おまけに鼻水の薬飲ますの超嫌がられるんやろなぁ。。
ご飯が終わってもユウチャン寝るまで、ゆっくり休めまへん。
今ビール片手にしてる1時間くらいが言わばミホの至福の時ですゎ(笑)
ママって忙しいー
Android携帯からの投稿
うーたんのぉ!
近頃のゆうちゃん自分で
うーたんの!
って言えるようになってんヾ(^v^)k
ゆうちゃんの!ぢゃなくて
うーたんの!やけど(笑)
そこがまたカワユイ★
保育園で
遊んでるオモチャを友達に取られた時
うーたんの!って言いながら友達と取り合いっこしてたり
ゆうちゃんの洗濯を干してたら
うーたんの!って言ってたり
毎回は言わんけど
可愛くって・・・(*´Д`*)
さっき
なぁーなぁー、ママは誰のママ?
って試しにユウチャンに聞いてみたら
うーたんのママー
やってぇ~(*´Д`*)
この子、親の喜ぶツボ知ってまふぅ~♪♪♪
ヤバーィや~ん
可愛すぎてキュンキュン♪
思わず、ユウチャンにCHU-したら
ママいやん!
やと。。。
トホホ(ノД`)
Android携帯からの投稿
うーたんの!
って言えるようになってんヾ(^v^)k
ゆうちゃんの!ぢゃなくて
うーたんの!やけど(笑)
そこがまたカワユイ★
保育園で
遊んでるオモチャを友達に取られた時
うーたんの!って言いながら友達と取り合いっこしてたり
ゆうちゃんの洗濯を干してたら
うーたんの!って言ってたり
毎回は言わんけど
可愛くって・・・(*´Д`*)
さっき
なぁーなぁー、ママは誰のママ?
って試しにユウチャンに聞いてみたら
うーたんのママー
やってぇ~(*´Д`*)
この子、親の喜ぶツボ知ってまふぅ~♪♪♪
ヤバーィや~ん
可愛すぎてキュンキュン♪
思わず、ユウチャンにCHU-したら
ママいやん!
やと。。。
トホホ(ノД`)
Android携帯からの投稿







