☆MIHO☆のぉ奮闘日記ッ -9ページ目

ネイル☆

今月オススメアートにされましたぁー☆




これで¥4980

今回はハードやったけど
ソフトジェルなら¥3980ですょ!






★ nail prima ★ジェル専門



郡山(旧24沿い)にあるサロン

要予約★ 080-3849-0080

menu

*ネイルケア 1500
*ジェルクリア 3000~
*ラメグラ 3980~
*フレンチ 4980~


お気軽にお電話下さい♪♪
Android携帯からの投稿

またかーぃ!

もぅ先月末から


※いないいないばぁ

※おかぁさんといっしょ

※アンパンマン


の3つを保育園から帰ってからはエンドレス












1つ見ては


次、

アンパンマン


それが終わると・・・


いないいないばぁ!


って言ってくる。


だから、ほとんど自分らの見たいテレビ番組見れてないのょ。。



まぁー見てくれてる間は


ガン見してて大人しいか( ・_・)



踊ってくれてるかo(^-^)o




手拍子してくれてるから(≧∀≦)

助かるけど(笑)


しかし同じの何回も見てあきないのがすごい!




Android携帯からの投稿

ちかれた。

今日は仕事朝からいって

夕方にユウチャン保育園迎えいって

その足で耳鼻科連れて行ってきた!


昨日くらいから
耳痛い~(>。<)
ていうからさ!



結構待って帰ってきたのは6時


結局、中耳炎でもなんでもなく。


ミミアカたまってたのとってもらって



鼻水出てたから薬もらっただけ(笑)








今はやっと一段落


夜ご飯食べさせてまふ。





食べ飽きて遊んでる模様



床もテーブルもグチャグチャ(笑)



ミホはというと・・・


汚しまくってるユウチャンを目の前に





はぁーまた後で掃除が大変そう(;´Д`)




おまけに鼻水の薬飲ますの超嫌がられるんやろなぁ。。





ご飯が終わってもユウチャン寝るまで、ゆっくり休めまへん。


今ビール片手にしてる1時間くらいが言わばミホの至福の時ですゎ(笑)




ママって忙しいー






Android携帯からの投稿

うーたんのぉ!

近頃のゆうちゃん自分で


うーたんの!


って言えるようになってんヾ(^v^)k


ゆうちゃんの!ぢゃなくて
うーたんの!やけど(笑)


そこがまたカワユイ★





保育園で

遊んでるオモチャを友達に取られた時


うーたんの!って言いながら友達と取り合いっこしてたり



ゆうちゃんの洗濯を干してたら

うーたんの!って言ってたり



毎回は言わんけど


可愛くって・・・(*´Д`*)



さっき


なぁーなぁー、ママは誰のママ?


って試しにユウチャンに聞いてみたら



うーたんのママー






やってぇ~(*´Д`*)


この子、親の喜ぶツボ知ってまふぅ~♪♪♪







ヤバーィや~ん



可愛すぎてキュンキュン♪



思わず、ユウチャンにCHU-したら


ママいやん!



やと。。。


トホホ(ノД`)












Android携帯からの投稿

昨日ゎ

ひさしぶりの友達と遊んだ~

アスターで3時間くらい喋りッパ



モンブランとシナモンミルクティー
ウマシでした


友達との時間も楽しかったしぃ~★


ってか、旅行土産もってきてくれたのに

肝心なミホが友達に渡すはずのお土産持ってくの忘れたし(・_・;)


ゴメンやでぃ。。
次は忘れず持ってくさかいに


許してチョ~







Android携帯からの投稿