☆MIHO☆のぉ奮闘日記ッ -10ページ目

歯医者さん

朝から友達が働いてる小児歯科行ってきた~!


ユウチャンにフッ素塗布



もちろんギャン泣き(´・ω・`)


でも、虫歯予防にもなるし耐えて頂きますた。。


塗布後30分間飲み食いアカンから


ユウチャンしばらく我慢して

さっきバナナとホットミルクあげたら
スゴイ勢いで完食(笑)





先生が言ってはってんけど


米粒くらいの量のフッ素配合の歯磨き粉をつけて磨いた方がいいねんて!



うがいできなくても、その量やったら飲み込んでも害はないみたい



今日の夜から早速試そッ★




帰りに歯磨きセットもらっちゃった~♪♪



ありがと~ナオチャン
ありがと~先生











Android携帯からの投稿

大好き(*´∀`)

ユウチャンおままごと大好き♪





保育園でも、お部屋遊びの時は
おままごと遊びが多いねんてヾ(^v^)k




だから今年のクリスマスプレゼントはキッチンセットにしたぉ♪♪


トイザラスでget!

この時期やから安くなってた
(●´ω`●)



ぁぁ~早くユウチャンがキッチンで遊んでるの見たい!!!


でもって早く一緒におままごとしたいなぁー☆






Android携帯からの投稿

あれこれ

ユウチャンが保育園の給食で使うエプロン

園指定の作り方で手作りのを持って行ってるねんけど


汚れてきたから来年から使えるように新しいのつくったょ~(●´∀`●)










単純な形やからミシンでチャッチャと(笑)






そぅそぅ!

最近のユウちゃんの成長は半端ない!!


毎日なんか違う言葉を覚えていってる( ´艸`)


昨日はジャンケンポーンって初めて言ってるの聞いて



ユウチャン、スゴ~ィ★★


って思ってたら今朝は

朝ご飯ちゅうに

ユウチャンの飲んでた牛乳がなくなってん


そしたら


牛乳ちょーだい

ってハッキリと言ってくれたのよー!!



すんごーぃ(*゚ロ゚)


入れてあげたらガブ飲み(笑)


喋り出すと早いって言うけど


ホンマその通り!
この2ヶ月でメッチャ喋るようになった



それと同時に

ユウチャンを怒ったりすると

ママいやんー。。


って言われる(;´Д`)


軽くショック(笑)




でも、やっぱ子供の成長は嬉しいなっ♪







Android携帯からの投稿

ネイル






★ nail prima ★ジェル専門



郡山(旧24沿い)にあるサロン

要予約★ 080-3849-0080

menu

*ネイルケア 1500
*ジェルクリア 3000~
*ラメグラ 3980~
*フレンチ 4980~


お気軽にお電話下さい♪♪



Android携帯からの投稿

ネイル










でもって今のミホnailはボルドー★









★ nail prima ★ジェル専門



郡山(旧24沿い)にあるサロン

要予約★ 080-3849-0080

menu

*ネイルケア 1500
*ジェルクリア 3000~
*ラメグラ 3980~
*フレンチ 4980~


お気軽にお電話下さい♪♪









Android携帯からの投稿