あれこれ
ユウチャンが保育園の給食で使うエプロン
園指定の作り方で手作りのを持って行ってるねんけど
汚れてきたから来年から使えるように新しいのつくったょ~(●´∀`●)
単純な形やからミシンでチャッチャと(笑)
そぅそぅ!
最近のユウちゃんの成長は半端ない!!
毎日なんか違う言葉を覚えていってる( ´艸`)
昨日はジャンケンポーンって初めて言ってるの聞いて
ユウチャン、スゴ~ィ★★
って思ってたら今朝は
朝ご飯ちゅうに
ユウチャンの飲んでた牛乳がなくなってん
そしたら
牛乳ちょーだい
ってハッキリと言ってくれたのよー!!
すんごーぃ(*゚ロ゚)
入れてあげたらガブ飲み(笑)
喋り出すと早いって言うけど
ホンマその通り!
この2ヶ月でメッチャ喋るようになった
それと同時に
ユウチャンを怒ったりすると
ママいやんー。。
って言われる(;´Д`)
軽くショック(笑)
でも、やっぱ子供の成長は嬉しいなっ♪
Android携帯からの投稿
園指定の作り方で手作りのを持って行ってるねんけど
汚れてきたから来年から使えるように新しいのつくったょ~(●´∀`●)
単純な形やからミシンでチャッチャと(笑)
そぅそぅ!
最近のユウちゃんの成長は半端ない!!
毎日なんか違う言葉を覚えていってる( ´艸`)
昨日はジャンケンポーンって初めて言ってるの聞いて
ユウチャン、スゴ~ィ★★
って思ってたら今朝は
朝ご飯ちゅうに
ユウチャンの飲んでた牛乳がなくなってん
そしたら
牛乳ちょーだい
ってハッキリと言ってくれたのよー!!
すんごーぃ(*゚ロ゚)
入れてあげたらガブ飲み(笑)
喋り出すと早いって言うけど
ホンマその通り!
この2ヶ月でメッチャ喋るようになった
それと同時に
ユウチャンを怒ったりすると
ママいやんー。。
って言われる(;´Д`)
軽くショック(笑)
でも、やっぱ子供の成長は嬉しいなっ♪
Android携帯からの投稿








