こんばんは~

ほっこりみーです照れ

 

バラ園のバラ達も、もう終わりに近づいています。

庭園内の見学は、19日までだったので

後は、周辺に咲き誇るバラ🌹を

見るのみ…

でも、楽しませてもらいました♪









22日(水)に撮影しています。



イベントバナー

 


さてさて続きでございます照れ

 

都内の病院の診察前に寄っております🫢

診察の日のお話はこちらです。


 

朝から、巡っている神社仏閣のお話はこちら




日枝神社から、千代田線の赤坂駅の乗り場へ。

そこからは新御茶ノ水駅まで。下車して徒歩7分位ですかね〜

ここは、流石に慣れた道なので、ナビなしで行けました爆笑

早歩きですけどね…🤣


そうなんです‼️

案の定、時間がない💦

神田明神から病院までの時間をすっかり忘れていたサザエ爆笑(やっぱりね!)



CT検査してから診察って確か言ってた気がする…

(うる覚えサザエ🤔)


CTまでに間に合えばいいや😅

(テキトーサザエ炸裂爆笑)


着きました‼️神田明神です照れ




将門神様に会いに来ました照れ

色々モヤモヤしていたので、将門神様にご相談したいと思ったのです。

 

以前ピンチの時に助けて頂きました悲しい

感謝してもしきれない程です🙏





 

神田明神ってずっと昔から名前だけは、知っていました。

関東住みですし。

ただ、成田山新勝寺と相性が悪いと聞いていたので、

その頃は、参拝という事が頭に浮かばなかったです。(ましてや都内)

 


しかし、桜井識子さんのお陰で、

相性が悪いと言う事はない事が分かり、

そして、将門さんが神様修行に入られる時の様子を書かれた本に感動して笑い泣き笑い泣き笑い泣き

将門神様の応援も込めて、参拝させて頂くようになりました🙏

 

本を読んで、泣きました泣

この本は私の宝物です✨

識子さんファンの多くの方が、

この一冊は特にお気に入りではないでしょうか…



一人でも多くの方に、読んで頂きたいです🙏🙏🙏

 

 


いつもこの場所で、将門神様とお話しています。



YouTubeアップしました。

また動画だと感じが違いませんか?照れダウンダウンダウン





境内の末廣稲荷社です♪

お稲荷さんにもご挨拶して来ました照れ


前掛けが新しくなっていました♪

お稲荷さん、良かったですね‼️

 



今回も、大好きなリラックマの御守りです‼️

しっかりと波動を入れて頂きました照れ

可愛くて嬉しすぎるラブ



CT撮影が待っているので、

何にも食べられないのですが、

神田明神ソフトが食べたくて、頭から離れませんでした😭😭😭


ソフトクリームに後ろ髪を惹かれながら笑い泣き

懸命に歩いて、電車🚃を乗り継ぎ病院🏥へ到着。



何とか無事に、

間に合いました爆笑




久しぶり3社も回らせて頂いて

幸せな時間でした照れ



その夜、娘に

今日は、めっちゃ歩く日だったんだよね〜

なんかわかんないけど、いつもなら赤坂見附ってナビ出るのに…

四谷から歩かされた

と伝えると




それさ、安い順に案内されたんじゃない?




ゲローゲローゲローゲローゲロー



Yahoo乗り換えナビは、

サザエのお財布事情までご存知なんでしょうか?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ご訪問ありがとうございました照れ