こんばんは〜

ほっこりみーです照れ 

 

 イベントバナー

 

イベントバナー


ようやく調子も上がって来ました照れ

点滴してもらってからは、熱も下がり

食欲も戻って来ていたのですが、



な〜んかヤル気が出ない爆笑

コロナのせいばかりではないと思うのですが

ダラダラとしておりました笑い泣き


ジムとバレーは再開。

ヨガは、タイミング合わずに行けていません😭



体力もマイナスにはなっておらず…(良かった😭)

ちょっとずつ戻しつつあります。



ただ、食生活が安定せずに

少し太ったので

気をつけなきゃです😭




昨日、病院の日でした🏥

病院独自ルールに従い、本当は先週行くはずが、

延びました。

がん専門病院🏥なので、仕方ないですね…🤔


今日は、血液検査とCTの日。

両方、終わってから診察でした。


ゼジューラ復活ですが…


咳など止まらなくて、夜眠れないとか

疲れて仕方ない時は

休止して下さいとの事。



咳は出るけど、

そこまで酷くはないので、

今朝からまた服薬の日々です照れ


また忘れないように…🫢


気がつくと、飲んでる気になって飲んでなかった事があったので🤣🤣🤣

(やっぱりサザエは健在👍→要らんけど)



カレンダーにも丸しよう👌


ゼジューラ服用の為に

何個、砦が必要なんだろ🤣🤣🤣






実はですね〜



昨日は、関東は朝から☔️でね…

折りたたみ傘にしようとしたら

娘に


こんなに降ってるのに、折りたたみ?



と言われたんで

ビニール傘にしたのですが、



まぁこれで荷物が一つ増えるわけですよおいで



血液検査後、CTの受付前に

リュックから、同意書のファイルを出したら


座っていたベンチに、

病院内のPHS(首からかけるやつ)

を忘れ(すぐ気付いたんだけど)



CTの受付で、

保険証と限度額認定証の確認しますね!

と予想外の事を言われたので、


財布を入れてるポーチから財布を

取り出したりバタバタしていたら


今度は、ポーチを忘れてしまい…




手にリュック、財布、傘

そうなったらポーチを忘れ…ゲローゲローゲロー



慌てて受付に戻ると

良かったです〜

受付の方に心配されました…😭😭😭

はっず〜ゲラゲラ






もうね…

傘は、折りたたみにしてカバンにしまおうと

深く心に誓ったのでした😭😭😭




3つ持ったら危険なのよ笑い泣き

スマホは、首から下げてます真顔キリッ

(キリッじゃない)






そしてCTも何事もなかったです〜照れ

血液検査の結果はこんな感じ照れ




今回、CTも診察も午後からでしたので

午前中はまた出掛けております⛩️




明日からは

久しぶりの神社仏閣⛩️記事です照れ




ご訪問ありがとうございました照れ