こんばんは~

ほっこりみーです照れ

 

 

昨日から、ゼジューラ再開したのですが、

朝方バチンと目が覚めて…(またかよ爆笑

 


早起きは三文の徳なので、良いのですが…🤣

バレーもあるので体力持つかしら…


昼食後、ウトウトしていたら

一瞬だけ、ギシッと強めの揺れがあったので

(ついに、来たかと思った😱)


しっかり目覚めて👀ストーブ片づけました。

(やっとこ🤣)

 

イベントバナー

 

さてさて

病院の日のお話です。(前置き長すぎ問題)


CT検査が15時20分からなのですが、娘の出勤日に合わせて朝から出掛ける、ほっこりみー🫢



しっかりと雨でした☔️

 



龍さん、雨だと撮影しづらいです。 何とか雨を止めて頂けてませんか🙏

そう、心の中でお願いしましたが、

あ、地震を止めて下さっているかもしれないのに

それはないよな😱

と思いながら電車🚃に乗りました。


 

この時間ならば2社回れる!ヤッホー🎉


もう、嬉しくてたまりませんラブラブラブ

 

 

お昼抜きで参拝しなければならず(CT撮影の為)

流石に2食抜くのは辛いので、ロッテリアにて、パパっと朝食。

 

 

 

一番行きたい神社は、最後にして

最初はこちらから。

豊川稲荷東京別院です。

なんと、今年初参拝になりますびっくり


いつもなら、赤坂見附で降りるルートなのですが

何故か、四ツ谷から歩くコースを指定されたので、

素直に従いました照れ

 (これだけ歩けるようになったんだよね〜

嬉しいなぁ〜有り難いなぁ〜本当幸せ☺️)




なんと、ですね…

雨が止んでいましたびっくりびっくりびっくり

うわあぁ、すごーいおねがい

神様、龍さんありがとうございます🙏🙏🙏

 

 

予報では午前中は雨でした。

本当有り難かったです🙏🙏🙏


ハンサムなお顔の狛狐さんラブ




 

ケツメイシの歌にのせて…

YouTubeアップしましたダウンダウンダウン良かったら見て下さい🙏



奥の院を守られている狛狐さん






 中に上がらせて頂き、お話しさせて頂きました。

右側にキツネに乗ったダキニ天さんのお姿の絵が…


そうそう、識子さんも書かれていた👀


何となく、近くに来て下さった感じ…

嬉しかったですおねがい

 

 

 おみくじを引かせて頂きました。

以前とは場所が変わっていて、奥の院の右側に。

ここは厳し目おみくじだったよな…

と思っていましたが…



なんと

大吉でした〜照れ

嬉しい☺️


あちこち動画を撮ったり

ゆっくりと楽しい時間を過ごさせて頂きました!

境内の七福神巡り

次は、チャレンジしてみようかなぁ☺️



御守りも購入照れ



さて、2社目に向かいます照れ



続きはまた明日照れ

では、バレー行って来ます‼️

(夕飯支度間に合うのか…)



ご訪問ありがとうございました照れ