こんばんは~

ほっこりみーです照れ

 

 


イベントバナー



昨日は、バレーに行って参りました🏐

今回は、コロナに罹患し体力も落ちてしまったので、

試合は先発メンバーから、外してもらって構わない

宣言しましたので、サポートメンバーなのですが、

 

バレーの醍醐味って試合なんだよな…と

しみじみと感じた日でしたえーん

 

 

今、私の居場所は、ここなの?ショボーン

とも思いましたが、自分で決めた事なので

しっかりとトレーニングして、また動けるようにしっかりと身体を作って行きたいと思います💪

 

 

 

当たり前の話ですが、命には限りがあって。

やりたい事も沢山あるけど、時間とお金にも勿論限りがあります。

 

後悔しないように、やりたい事も絞らないといけないのだろうとは

わかっているけれど

 

頭の中が、整理出来ずに漠然と生きている感じ。

 

生きているだけで贅沢な話ですえーん

命だってどうなるか分からないのに…

 (欲まみれサザエ)

 




書いていたら元気になって来ました爆笑

 

 


前置き長子(ながこ)ですが、昨日の続きを🙏

 昨日のブログはこちらですダウンダウンダウン


 

 

2社目は、神田明神へ将門神様にお会いしたと思っていたので、

yahooの乗り換えナビ先生で検索照れ

 


今日は、歩く日らしくびっくり

赤坂まで歩き千代田線に乗るルートでした(なんで?)

 

ほっこりみー ことサザエは、

地図も読めないし方向音痴だし

都内の近隣神社仏閣が、どんな感じで繋がっているのか

全く分かっていません魂

もっと理解していたら、合理的に楽に回れたりするのでしょうが…

それにはもう少し時間がかかるかも爆笑

 

 

 

それなので、毎回冒険ですゲラゲラ

記憶力も乏しいので、

一人で行動って、私にはSランクです拍手拍手拍手

 



今回、地図も分かりやすかったので、確かに距離は歩きましたが、

あと少しで千代田線赤坂駅の入口が見えて来た時に、

ある看板が、目に飛び込んで来ましたポーン

 

 






日枝神社まで240m

 

 





えええ〜‼️

ここで日枝神社?

 

前回も気になっていました。

大好きな神社ですラブ

 

看板の先を見ると大きな鳥居が見えるじゃありませんか⛩️

 

 


これは!

行くしかない!

っていうか

行きたい‼️

 

 

足が勝手に向いていました爆笑爆笑爆笑






 桜井識子識子さんの書籍によると

2注の女性の神様だそうです。

日吉大社から来られた神様と

富士山から来られた神様。


縁結びや平癒祈願をしに来た人には、日吉大社から来られた神様

仕事をバリバリこなしたいと思っている人には

富士山から来られた神様と


参拝しているその人に合った神様が

接して下さるそうです。

 

ビックリなお話し盛り沢山な

東京でひっそりとスピリチュアルはこちらです

ビル群の中🏙️

政治家をはじめ日本を動かす立場の人物が多く訪れるようになって、どんどんパワーアップした雰囲気感じ取れるでしょうか…


YouTubeアップしたので良かったら…🙏






縁起物増えました〜

やった!対になったラブ





日枝神社の後は、

こちらでございます♪

続きは、また明日照れ

ご訪問ありがとうございました照れ