こんばんは〜

ほっこりみーです照れ 

 

 

今日の千葉は雨です☔️

いつもの年より

雨が多い気がしています…

 


イベントバナー

昨日は、母の日でしたね照れ

さらままさんは、マックだったのですね!

(息子さん達が大きくなったら、いっぱいしてくれると思いますよ照れ)



我が家は、

娘がケンタッキーを奢ってくれました♪

後は長男からLINEが来ました〜

もうね、これで私は充分です🤣🤣🤣

安上がりに出来ています♪



さらままさん、

いつも楽しいブログをありがとうございます😭

時にはリブログも

嫌味な物もあると思いますが(サザエのは違うと信じたいっ)

それでも、リブログお許し下さり有り難いと

思っています🙏



お仕事探し、一緒に頑張りましょ〜照れ




♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*




ゴールデンウィークに、長男と孫ズがやって来ました^_^


風邪を置き土産にして行ったと思ったら…

とんでもなかったお話しです。

それまでのお話しはこちらからダウンダウンダウン





娘が体調崩したと思っていたら、夫さんも。

数日後、私も娘と同じ状態になりました…



ここから続きです。


翌日、都内の病院の、現在の主治医の

女医先生から、電話がかかって来ました。





ゼジューラ休止です〜


もう何回目だろう…



仕方ない。



16日が診察&CTでしたが、それも延期になりました。(病院独自ルールにより)



元気にならないとね…

話にならないよね🤣




熱は、カロナールももらっており

解熱剤の点滴してからは、高い熱を出す事はなくなりました。

ただ、関節の痛みと怠さが中々抜けず、

ひたすら横になっている日々が続きました。



今回、娘が居てくれて

寝ている枕元に

私のご飯が運ばれて来ました…😭😭😭



具合い悪くて

ご飯運んで貰えるなんて


初めてなんです😭😭😭




抗がん剤で、動けない時も

枕元に食事が運ばれて来る事は

ありませんでした。



俺の事は気にしなくていいから

とは言ってくれる夫さんですが、



だからと言って、目の前にお膳が運ばれる事は無いのです。



気付かないんですよね…

持って行かないと、食べる事が出来ないとか…





もうずっとこんな環境ですし、ゆん姉の所も似たような感じでしたし🤣

慣れているので、何ともないのですが照れ



ただ、運ばれてきた事が

当たり前じゃなくて

嬉しくて、涙が出そうになりました🥲



娘が居てくれて

本当に良かったです🙏




と、ここでですね…


夫さんが病院に行き始めました。

元々、扁桃腺持ちなんですが、



喉の痛みが取れず、ご飯が食べられない。

熱もある…



地元の大きめ病院に行きました。

私がコロナなので、

改めて検査をしたようです。





すると…





インフル、

コロナ

陰性でした

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン





えええ〜っびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

そんな事ってある???




確かに、夫さんは関節痛いって

言ってなかったんです。

喉が痛いと咳してるだけで…






これがね…

喉が痛くて、声も出せないのに

薬も出なかったそうです…タラー

いや、総合病院です。国保です…魂






都内の病院、一択だったほっこりみーですが

大正解拍手拍手拍手拍手拍手

(そうなのよ!これなのよ!)




翌日、耳鼻咽喉科に行き

喉から膿み出てたらしく…アセアセアセアセアセアセ


抜いてもらっていました…

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





数日、この耳鼻咽喉科に通って



夫さんも元気になって来ました照れ

(もはや地元で信頼出来るのは、ここと

激混みの内科のみチーン)




バレーのグループLINEに

コロナになった事を告げると、

私もコロナだった〜と

感染者が増えましたポーンポーンポーン



巷でまた流行ってる???



どこ行くにもマスクして

ヨガにもバレーにも1人マスクしてたのに


まさかの娘から、もらってしまうなんて…🤣






数日寝込んで居たら

筋肉根こそぎ取れてしまいました😭😭😭




悲しすぎる😢😢😢




また1からやり直しです…えーん






でもなるべくして

こうなった…



今の自分ならあり得る事。




また一つ一つ。

崩れた積み木を重ねて行きたいと思います照れ







頑張ろう‼️





ご訪問ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}