こんばんは~

ほっこりみーです照れ

 

 

体調お気遣い下さりありがとうございます🙇‍♀️

 

ぼちぼちやって行きます照れ

宜しくお願い致します🙇‍♀️

イベントバナー

 

昨日の続きです。

 

 

怒涛のゴールデンウイークアセアセ

孫ズが置いて行った風邪が、とんでもない事に…

 

昨日の記事ご覧になっていない方はこちらから

 どうぞダウンダウンダウン


 

夕方には、熱も上がって来て、

起きていられなくなりました魂

 

 

夕飯は、夫さんと娘が買って来てくれて🙏

ずっと横になっていました。

 

 

昼は辛うじて口に入りましたが、

夜は、食欲も無く食べずにいました。

 

関節が痛くてかなりシンドく、

痛み止めの薬を飲もうと

その前に、無理矢理ヨーグルトを食べました。

 

その後、胃薬とロキソニンを飲みましたが

 


気持ちが悪くなって全部吐いてしましました

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

もう絶望しかない…魂魂魂

 

 

関節の痛みと熱と頭痛で、1時間ごとに目覚め

ようやく朝を迎えました泣

 

 

長い夜でした。

 

 

5/6朝から、38度あります。

 

病院に行くと言う選択肢は、私にはありませんでしたが、

果たして、ゼジューラを飲み続けていいのだろうか…

 

そこが気になっていました🧐

 

 

 

迷ったけれど、朝9時には、飲んでいるので、いつものように服用しました。

 

 

 

ゆん姉から、LINEが来たので、熱が出た事を伝えると

 

病院に行くべきだと。




何度もしつこくLINEが入って来ます😓

 


 

ゴールデンウイークだし、熱あるから、

コロナの検査して来て下さいって言われるだろうし

参ったな…

 

孫ズの風邪移っただけだし、娘ももう元気になってるし

 

寝てれば治ると思うけど、

 

 

問題はゼジューラだけなんだよな…🤔

 

免疫下がる薬だし、

だけど勝手に辞められないし…

 

 

それでもゆん姉は、取り敢えず、病院に連絡しろってまたLINEが来たので

 

 

 

そうだ!そもそもゼジューラ服用中に熱が出たら、

電話しろって言われていたんだ!と思いだし

 (遅いぞ!サザエ)

 

ようやく病院に電話を入れました☎️

(遅すぎサザエ) 

 

 

 

 いつも通っている

都内のガン専門病院です🏥


看護師さんは、スパルタですが(内緒🤫の話)

とても丁寧親切に対応して下さいました🙏




恐らく、お孫さんの風邪が移っている可能性が大きいけれど、

ゼジューラに関しては、

血液検査🩸をしてから判断した方がいいでしょうとの事。


病院まで遠いので、近くの病院で血液検査をしてその結果でも良いですよ!

との事でしたが…



地元の病院では、正直心もとないので

そこまで行きます‼️






そこからは、素早いサザエでした…ダッシュ




先生から、

恐らく風邪による熱だと思いますが、

感染症によるものだったり、

血液検査の結果、数値が悪ければ入院もあります。





入院…



ようやく事の大きさに気付くサザエ…

(全て遅すぎサザエ)



簡単な入院準備をして

1人でタクシー🚕に乗り

都内の病院に向かいます。

 

 

 

 

 

 

 続きます。



 

期間限定のバラ園です‼️

今日から19日まで

入場無料で解放して下さっています🙏


千葉県大網白里市 貝森邸













 駐車場もありました!

お近くの方は、是非照れ

今年も見る事が出来ました🙏

感謝です🥰

 

 

ご訪問ありがとうございました照れ