こんばんは~

ほっこりみーです照れ

 

 

 

イベントバナー

10日ぶりになりました。

お久しぶりでございます🙏

 

 


実は、体調崩しておりましてん🤣



ご訪問も遅れておりますが、

ゆっくり読みに行かせて頂きます🙏

申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 




ゴールデンウイーク始まって、

長男とちびちゃん達が2泊して行きました。

その時の記事がこちらダウンダウンダウン


 

29日に帰宅。

5/1朝から、娘が具合いが悪くなりましたびっくり

夫さんも、喉が…と言い出し

咳をコンコン始めましたチーン(マジか〜)


 

ちびちゃん達も風邪が治りたてと言う事だったのですが、

鼻水と咳コンコンしていたので、

ちびちゃん達の風邪が移ったんだね笑い泣き

 

 

おねしょだけでなく風邪まで置いてった?

要らんけど~爆笑爆笑爆笑

 

 

とそこまでは、私だけ元気でした💪

 

ただ、試合もあったし、ずっとバタバタだったので

ブログもお休みして、身体を休めておりました。



3日に娘が、

元気になって来た〜本屋さん行きたいんだよね〜

と言うので



4日は、ショッピングしたり(若いから治りも早いねぇ🫢)

私だけ、午後からジムのい行ったりしていました。

 

 




異変は深夜に訪れました…魂




真夜中に、身体が痛く

そこから眠れなくなりました

 何度も寝返りを打ち

 

あ、これなんかヤバい滝汗滝汗滝汗



喉も痛い気がする…ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 


朝になったら、少し元気になっていたので

家事を一気にこなし、

昨夜のは何だったのかな〜はてなマークと休憩していたら

 

 

身体の節々が痛くなって来ました滝汗滝汗滝汗

一気にだるさが襲って来て、

 

 


う、嘘でしょう…




あ、娘の移ったわ…泣

 

 

 終わった…油断してたわ…

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 アタシ、風邪とかもらってる場合じゃなかったわ…





何故なら、





卵巣がんステージ3c…ゼジューラ服用中を





すっかり忘れていたのでございます😱😱😱

(サザエにも程がある‼️)




いや、忘れてはいないけどさぁ〜




はい、油断でございます♪

(サザエでございますみたいに言うな!)




これがただの風邪で終わる事はなく…








ただ病み上がりですので

少しずつ更新させて下さいませ🙏




バラ園が明日から、無料解放〜


またレポします‼️







ご訪問ありがとうございました照れ