こんばんは〜

ほっこりみーです照れ


朝のお散歩コースです♪

4月16日撮影

たんぽぽだらけの広場ですが…


今日は、こんな事になってましてん😱


季節の移り変わりも

あっという間ですね〜びっくり



昨日から

ハゲちゃんの長男が、また孫2人を連れて来てくれました爆笑

お嫁ちゃんは、実家のお祖父様の所へ行っています照れ


ゴールデンウィークですし、

小中池公園に連れて行きました照れ

大きなすべり台があります!



滑り台こんな感じです♪

動画早目に削除するかも…

雰囲気だけ楽しんで頂けたらと思います照れ


どうやらこれに乗ってすべるらしいのですが…

売っている所はなかったので

100均にでもあるのでしょうか…

一応、ダンボールは持って行ったのですが…

娘はチビちゃんとすべる事になり…

最後はダンボールがズレて


こんな事になっていました🤣


これ…落ちないヤツ…たぶん🤭

お気の毒です🤣


もっとヤル気出して、

写真取れば良かったのですが…


昨日の疲れが残っていたせいか…



ボーっとしてましてん🤣🤣🤣



本当は、出店も出ていましたし照れ

もっと賑わっていました🤣



サザエは

飯炊き、洗濯BBAになっています爆笑





そうそう。

昨日の試合、2試合目はフルセットだったんですゲローゲローゲロー



それも大逆転勝ち拍手拍手拍手



まだ余韻も冷めやらぬなか、(疲労困憊)

チビちゃん達に振り回されまくりの

有り難い1日です爆笑




明日は、昨今騒がれている

地震予知のお話しと桜井識子さんも

もしかしたら感知されているのかも…


と言うお話し書きたいと思います!





さぁ、夕飯準備!

サザエ頑張りまっす💪




ご訪問ありがとうございました照れ