こんばんは〜

ほっこりみーです照れ



今回もすっごいお話しですね〜

目をかけて貰えていたら、

そんなチャンスもある!と…

普段興味のない方にも見て頂けたらと思います🙏

さてさて、

続きを書きますね!

昨日までのお話しはこちらから

ダウンダウンダウン




タクシー🚕で都内のいつもの病院まで行きました…(遠いのよ)





ええ。1時間はかかります。

高速も使います。

お値段…

29.470円

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

3万円が飛んで行きました💸


2万くらいかと思ってた…

ううっ泣仕方ないっ(ドンマイサザエさん)


帰りは、迎えに来てもらおう…えーん





救急の入り口から入り、専用の診察室へ…

座っているのも辛く、横になりながら

血液検査🩸



待つ事40分…

結果、白血球の数も何とかギリギリ

感染症の問題はなし‼️と言う事で、

入院は無しになりました😭😭😭

良かった…🙏



恐らく孫ちゃん達からの風邪でしょうと言う事。

ゴールデンウィーク中で休みなので、インフルの検査が出来ないけれど、抗原検査だけはやっておきましょう!



帰りは、車🚗で迎えに来てもらう事にしたので

待っている間に、結果が出るらしく…


その間に、解熱剤の点滴をしてもらっていました



解熱剤も、前回手術の時に

アレルギー起こしているのですが、

(嫌な思い出…)

その辺も理解してくれているので、話が早いです🙏

嫌な思い出のお話しはこちらですダウンダウンダウン



点滴も終わり、

薬の説明など看護師さんから聞いていると、

先程のドクターが飛び込んで来ました…






ん?





みーさん、抗原検査の結果

陽性です‼️






えええ⁉️😱😱😱

コロナ…???




コロナです。

恐らく

ご家族皆さん

陽性です‼️




頭の中が真っ白になりました…

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


え?なんで?

じゃあチビちゃん達から移ったんじゃないの…???




全然心当たりがありません。

娘と全く同じ症状だったので、

娘から移ったのは間違いないでしょう…




今日は、救急の婦人科の先生が対応してくれていました。

感染症の先生方と相談されたようで


コロナの内服薬が出ました。

これ…

5日分で

3万円だそうです泣泣泣

限度額認定受けているので、

どっちみち…と言うお値段なのですが…


にしても…えーんえーんえーん




ゼジューラに関しては、休止した方が良いと思われるが、あくまでも担当婦人科の先生の判断で

と言う事で



服用続けるかは、明日

連絡下さる事になりました🙏





ちょうど迎えの車🚗も着いて、

夫さんが運転。

娘も助手席に乗って来てくれました。



お迎えありがとうございます🙏








夫さんの第一声。




3万かけて、病院来てコロナ‼️

おめでとうございます‼️





どうですか?

このサイコパスみたいな発言もやもや





いや、アナタ達もコロナだからね‼️




これがコロナのお薬です。

朝、夕2回 


これね…

飲むと口の中、めっちゃ苦くなるんです…

抗がん剤を思い出しました…

けっこう長い時間苦くて、気持ちが滅入るゲロー







これ、実はまだ続きがあるのです…



また書きますね🙏



ご訪問ありがとうございました照れ