こんばんは〜

ほっこりみーです照れ



もうハロウィン準備なんですね…

ハロウィンって言うか…

お化け屋敷?

デカいタランチュラはよしとしましょう。

この白いベッドの下って…

もう怖すぎません?


ハロウィンってこんなん?




続き書きます。




魔の術後12日目を無事超えました👏👏👏👏👏

最初の手術で、朝まで元気だったのに

朝食後から、異変を起こし緊急オペになったので

この日もめっちゃ怖くて、

大人しく過ごし何とか乗り切りました。


熱も安定して、36度台。

ストマは、漏れ出して交換の度に貧血…

を繰り返していましたが、

それでも食事は五分から全粥そして、常食まで

徐々に上がって行きました。


2022年9月26日、

再び熱が上がって来ました笑い泣き

なんでよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでも、お腹は空いていて食欲はあったので、

食事は、口に入りました。

さすがに、高い熱の時は、マンゴーを二口くらいだけだったりしましたが、

冷たいものが美味しく感じました。


常食は、缶詰フルーツじゃなくて

生のフルーツなので、りんごや、バナナが

めっちゃ美味しくて、久しぶりの生のサラダも

身体が震えるほど、美味しい〜爆笑爆笑爆笑

ってなりました✨✨✨

常食で幸せ照れ

やっとここまで来れた…


食欲もあるので、腸の熱では無い…と

先生方の、見解。


点滴の抗生剤が漏れ出して、そこから熱が上がる事もあると言う事で、腕の場所を変えたりしても熱が下がらず…



さすがに39度を超えると辛くて…



もう点滴自体が怖くなって

解熱剤すら、入れるのも怖くて我慢してだけど

歩く事もままならないので、

解熱剤を投入すると、やっと少しずつ下がって来ました。


しか〜し、また熱が上がる⤴️


抗生剤の種類を変えてもらいましが、

熱の乱高下は止まりませんでした笑い泣き



28日。(3日間、熱とストマと闘ってたゲロー)



ついに、



発疹が出ました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



トイレに座っていると、足にポツポツが…



これ…もしかして…



看護師さんを呼ぶと、

薬疹だね…



はい。

抗生剤中止になりました…



もうね…身体が悲鳴上げてたんだと思います。

点滴?もういいよ〜ゲローゲローゲロー

もう勘弁してくれよ〜ゲローゲローゲロー

(身体の声)




お若い先生は、

最後の手段で、全部辞めます!



そうおっしゃっていました。

結局、K先生が最初言ってた通り

少しの溜まりはあるけど、問題なかったんじゃないかと…そう思いました。(勝手な自己推測)




この日、私より長く入院されていたお向いの方が退院されました。

2か月半、化学療法で抗がん剤と放射線治療。

時には啜り泣く声を聞きながら、

声には出さなかったけど、お互い励まし合っていた…

どうか、お元気で…🙏

タイミングが合わず、キチンとご挨拶出来なかったけど、今でもお元気でいて下さる事を祈らずにはいられません。




私は、LINE聞いたりとか深く仲良くなるタイプじゃないけど、またご縁があればまた会う事もあると思っているので…

心の中で感謝をお伝えしました照れ



今晩は、4人部屋に1人かな〜

と思っていたら、バズーカ砲をお持ちの方が入ってこられましたびっくり



そうなんです。

めっちゃイビキが凄くて…


いやいや、私もそうやって色々迷惑かけて来たかも知れませんし、

トイレに起きる回数は、半端ないので

逆にご迷惑かけてるかもしれません。



そう。そうなんですお互い様なんですはい爆笑



明日は、このバズーカ砲について書きたいと思っています。


ではでは照れ

あ、昨日アップしたはずの田んぼのプクプクが

何故かアップ出来ていなかったので

動画よりYouTubeの方がアップし易いのか…

天然ガスです。たぶんアップアップアップ

インフラ整わなすぎて

市民の大半は、恩恵受けてませんえーん



ご訪問ありがとうございました照れ

(今日は、成田山行って来た!)