私とケッパパは3年ほど超遠距離恋愛してました。


なので、自分で言うのもなんですが遠距離恋愛のノウハウというものをちょっとだけ把握してるかなあということです。

さらに

遠距離恋愛中も

この人と結婚すると感じてた


今回のミラノへの家族計画旅行は娘の初デートがメインでした。










ですが私たちも愛犬も便乗して楽しめた結果となり満足してます。


娘の初デートのタイミングを決めてあげたのは私でしたが、その結果今のところ娘たちも今後のプランが決めやすくなったみたいです。口笛

彼氏も夜中電話をしなくなり

ちょっと落ち着いたみたい


さて、生椎茸の件ですが、


このパパ友Aさんは我が家の家の後方に住んでます。


ですがもっと近くに住んでる娘の元友達Gちゃんファミリーとは、もう偶然でも会うということはほぼありません。チュー

まさに縁がない関係


それに対してパパ友Aさんとは、本当にばったりと道で会うことがたまにあるのです。ニコニコ

息子君ともばったりと会うと

立ち話する関係


今回の生椎茸も声をかけてもらえなかったら知らなかったし、イタリアでこんな美味しいものを食べれるとは想像もしてませんでした。

人との繋がりって不可思議


さて500グラム購入した椎茸ですが、娘もケッパパも美味しいと言って私と同じように食べた結果、今晩の天ぷら用に4つ、茶碗蒸しや春巻き用にカットして冷凍した分しか残っていません。笑い泣き





☆まぜご飯

☆エアフライヤーでオリーブオイル焼き




☆フライパンでバター焼き




☆椎茸ソースのハンバーグ


この4タイプのレシピで食べた幸せな時間は、過ぎ去って行ったのでした。

もう当分椎茸なしで生きれる


クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー