キョロキョロして楽しそうな愛犬アク


とにかくドーモ周辺は凄い人でした。びっくり


この人混みの凄さはまるで渋谷のスクランブル交差点のようでした。本当にどうやって歩いたかよく覚えていません。ガーン


愛犬アクが踏んづけられそうになったので、すぐにケッパパが抱っこしてゆっくり進んで行ったことは覚えています。


そしてランチ後、娘たちとどこかのバールで待ち合わせする予定でしたが、どこもかしこも満席で入れませんでした。ガーン


さらに雨もかなり降ってきてしまい、

取り敢えず場所を移動することにした私たち。




まずはドーモを離れるためにメトロに乗りました。


旅好きな我が家の

お店選びはケッパパです。

いつも全て払ってくれてるから

旅行のお支払担当は私ウインク


その後なんととっても素敵なバールを見つけてくれたケッパパでした。

無理してドーモにいなくてよかった


続く


クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー