高速に乗って20分ぐらいして


ちょっと休みたい


と言ったケッパパです。ガーン


なのでそこから一番近いサービスエリアは8kmほどのところにありました。チュー


サービスエリアに到着して、ケッパパは座席を後ろに倒してグーグー寝始めました。びっくり


その間私と娘はサービスエリアでお茶。



割引きされてた

スタバのアイスコーヒ-


イタリアで大人気のESTATHÈ のレモン味のアイスを舐めながら、突然ニヤケてた娘です。


理由は

やはり


思い出し笑い


今回の初デートで、実際会ってみて

恋人のままか友達に降格するか決まることになってたことも話してくれました。


そしてなんと


別れ際に彼氏が泣いてしまって娘が慰めてたようです。ウインク

男前だな


遠距離恋愛の場合、経験上去る場合よりも残される場合の方が辛いかもしれません。ショボーン


2回目デートは彼氏が6月にフィレンツェに来るとのことです。さらに8月の夏休みは、海の家にも寄ってくれるようです。


今日で今回の娘の彼氏との初デートの旅ブログは終了です。


ミラノ1泊旅行でしたが、濃い内容の家族旅行になり思い出が一つ増えました。


クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー