メトロに乗るにあたって

チケットの買い方がよく分からず、インフォメーションの女性に聞いたところ

タバッキで24時間使えるチケットを買うように勧められた私たち。

観光客だし





そしてなんと

犬を乗せても

😍🆓


と言われました。メトロなのかミラノだからわかりませんが、地元のローカル電車で犬を乗せる場合は大人と同じ料金を払わないといけません。笑い泣き


さらにメトロで犬を連れてる人がいないのもびっくりでした。

たまたまかもしれないけど


なので車内では


愛犬アクはアイドルラブ




色んな人に触られ、いつの間にか向かい側に座ってた家族全員に撫で回されてました。


そして無事にドーモに到着した私たちでした。


続く


クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー