はじめましての方はこちら 。


 募集中です↓↓↓




今、この本を少しづつ読み進めています。




陰陽五行の視点から

身体のことをみて




それにあった食べ物のことが

書かれています。




「マワリテメクル」という言葉は、

カタカムナからとったもの。




本編にはカタカムナの話は

出てきませんが、




陰陽五行も「マワリテメクル」もの。




タイトルに惹かれて買った本ですが

この先も助けになってくれそうな

バイブルになる予感です。

今まで買った本、ほとんどがバイブル。





まだこの本は読みかけなので

いずれこの本を元に

いろんなお話をできたらな




とは、思っていますが

いつになるのやら……💦




さて、4月の而今のイベントでも

「陰陽五行」についてお話します。





プチ講座の内容をめちゃくちゃ簡単にして

「陰陽五行とは?」を学び




その陰陽五行を用いて

気になる相手との相性を見ていきます。





私も先日、簡単に母に

教えてもらったのですが




夫婦間のやり取りや

親子間のやり取りも




こういう関係だから

やってしまってるんやね




と納得することが多くて

とてもおもしろかったです。






陰陽五行に興味がある方

気になる相手との相性を見てみたい方




ぜひぜひご参加くださいね。





日時


4月26日 10:00-12:00



場所

三田市まちづくり協働センター

会議室3

JR 神戸電鉄 三田駅よりすぐ




参加費

¥3,500-(資料代込)





持ち物

筆記用具、携帯電話

必要な方は相性を見る相手の生年月日のメモ





お申し込み

而今 公式LINE

または

下記リンクよりお申し込みください。


 




年度が変わって環境が変化した

という方もいらっしゃるかもしれません。




新たな環境で緊張しているかもしれませんが



家族や職場、学校の知り合いや

友人との相性を見ることで





どんな付き合い方をしていけばいいのか

ヒントになるかもしれませんよ🍀








ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村