今年の1月に湧いた望み。

 

 

 

 





 

あれから、事務所兼、

お店にしたい物件を探していました。

 

 

 


 

今回物件探しで一番ネックになっていたのは

 

私がやりたい事業は風営法に関わることなので

 

物件のオーナーさんに

 

公安員会に提出するための

 

【許可書】を書いてもらう必要があるってこと。

 

 

 


 

だから、物件が見つかっても、事業を理解をしてくれる、不動産屋とオーナーさんに出会わなければならない。

 

 

 

「そんな人や物件なんかあるの?!」という声は

エゴキンマンの声であり幻想だと分かっているのが、

宇宙の法則を知っていて本当に良かったと思うところ。

 

 

 





 

そんな中、今年の7月。

 



彼と久しぶりの外食へ行った時のこと。

 



レジ前に置かれていた

パンフレットの中から



 

彼がふと手に取った1枚の名刺。

 

 


それを見た店員さんが、

 

目をキラッとさせて、

 

ここ美容院なんだけどとっても良いんです〜」と

 

と落ち着いた雰囲気のエネルギーから

明らかに彼女の体温が変わるのを感じた。






女性から放たれる、


心からの、


「良いのよ〜ラブ」の威力は


本当に凄い。




 

 

そのエネルギーに触れ、


「私もその美容室行きたいっ!」と 

 

とすぐに予約をして行ってきました。

 




 

その美容室は

葉山では有名なライフスタイルショップ、

sunshine cloudの2階にあるんですが、





 オシャレな建物と空間なんです🤍

 

 



美容室も、窓から見える緑に、

そして温もりのある空間🌿🤍





わたしは思わず、




「この物件、

空いていないですか?」

 



聞いてみました。

 

 



そしたら、

 

 


「ここの2階にはいくつか部屋はあるけど、

今は空いていないね〜」

 

 

「ところでどうして物件を探してるの?」

 

 


と聞かれたので、

 

 

 

 

初対面の人に話すのは

これまで躊躇していましたが、

 


この時は自分の気持ちを素直にお話ししました。

 

 

 



”私はこれまで、女性であること以前に

自分に対して否定的だったことや、セックスレスで悩んだこと、そこから学びや体験を通して、今では、”食事と睡眠と同じように性もライフスタイルの一部だと思うようになった。自分らしい女性でありながら、性に対しても喜びを感じられる場を作りたくてお店がやりたいの”と。

 

 


 

そうしたら、美容師さんも

ご自身の話をシェアしてくださり、

初対面とは思えないほどの温かい繋がりを感じたのです😌

 

 

 

「あ〜こうやって自分のやりたい事を

躊躇わずに話せて良かったなあ〜。」

 

 

 

とこの日は、喜びがいっぱいに、広がるのを感じたのを今でも覚えています💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その数日後、

美容師さんから1件のメールが届きました。

 

 

 


こんにちは。

ちょっと朗報(?)がありまして、連絡しました。

メイクレッスンの時でもと思ったのですが

早い方が良いかなと思い。

 

先日、逗子の不動産に勤めている方が来まして、カトウさんの事(触りだけでちゃんと伝わってはいないと思いますが)話しましたら興味を持ってくれました。

社長も面白いろがるかも(興味あるかも)と言ってました。

ちょっと変わった不動産屋さんなので、物件の相談に乗ってもらえるかもです。

名刺添付しますね。hp見てください。

行ってみたかったらメールください。

その方に連絡、先にいれますので!

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 


 

そうしてご縁が繋がったのが逗子の不動産会社。

 

 

 


 

そこから一度お会いして、

私の気持ちを共有させてもらい、

物件探しが始まりました。


 



 

 

ここでも、一つ一つ自分の意見を送るのは、

毎回勇気がいります。



こんな要望わがままじゃないかな?とか、

そんな物件難しいって言われるのでは?など😅

エゴキンマンが仕業ですね笑




ただ、その湧き出る思考を沈めながら、優しく手放して勇気を持って伝えました。

 

 

 

 


 

そして、先日紹介された物件。




 

 

 

 

 

内見に行ってきました❗️

 






 

 

もともと1階はお花屋さんで、2階は作業スペースとして建てたものらしいのですが、店内には窓があり、ナチュラルな雰囲気ですぐに気に入りました😍





そして、オーナーさんからは




「何をされるんですか?」

 


と。





つ、ついにキターーーーー。と思い





用意した資料を見せながら、

熱くお話をさせて頂きました。





そしたら、





性の事って、本当に大事ですよね。。

今はまだまだタブーな感じだから、

こんな風にオシャレに販売されるなんて嬉しい」


「私とっても興味あります!」






😳🌹🙏🌈❣️🌿🕊🌏




な、なんて話のわかるオーナーさんなの😳⁉️と

なんて優しい世界なんだぁ〜と、

早速ご理解頂けて、ホッと一安心…🤍







しかし、一つだけ

この物件で気になるところが…❗️




それは



駐車場が無いこと。








そしたら、管理会社の人がきて、




「実は、ここ駐車場あるんですよ❗️」




と見せてくれてのは、広々した駐車場。笑



😳👏👏👏👏✨




不動産会社の人も知らなかったみたいで

これには本当に驚きました。








物件も気に入った❗️


オーナーさんも理解してくれた❗️


駐車場もあった❗️


しかも、、、、


あの彼とご飯を食べに行ったお店からすぐ❗️





即座に

この物件にします❗️👏

と申し込みしました。








 

これから審査があるので、

審査が通れば…ですが😌

 

 








私はこの一連の体験を通して

改めて体感しました🕊







自由に制限なく望むことの素晴らしさ。


日常でピンときたものや

ふと、直感を大切にする。


できる限り、行動してみる。





そしたら、いつまにか

望みが現実化される方へと進んでいく。




それは望みを叶える方へ向かって

力をかけて、努力して頑張る感じではない。




目標に向けて一直線で、

最短距離ではなく、




それが叶うまでの

道中も楽しく、行動してる感じ😌




だから叶っても叶わなくても

幸せなことには変わりないんですよね🌹







さぁ、現実創造物語は

これからどうなっていくのでしょうか〜💕


リアルタイムで綴っていきますね💕

 

 

 


今日もありがとうございました。




 

 


 

<これまでの記録はこちら>

 

 

 

 

 



nino