私の創造物語① 望みが湧き出る

続きです☺️




 

 

「日本で一番おしゃれな

アダルトグッツのお店を作りたい」

 

 


 

そんな漠然とした望みが湧いていたのは

数ヶ月前。






いつもだったら




やりたいことがあるから

それを達成するために

あれとこれとと計画を立てて、

ゴールに向けて

逆算をして行動をするぞー!





とワクワクはしてるんだけど


勢いがすごくて

力が入ってて

焦ってる感じで進める感じっていうのかな





焦って走り始めても

もともと馬力もないし体力もないから

疲れてやめる。





の繰り返しを

今までやってきたんだけど







その創造のプロセスは

私には合わないとわかり





女性性を活かして

やりたい事を実現させる





今はそれを実験中なんです😌








女性性を活かして

やりたい事を実現させるとは?





望み(やりたいこと)を

叶えるための方法を

頭で考えるのではなく





望み(やりたいこと)が、

出てきたら




一旦その望みは横に置いて




今の心地よさや

今目の前にある

やるべき事に意識を向けてみる






私だったら

講座や友達と会ったり、

興味のある学びをしたりラブ






とにかく



アイディア(インスピレーション)が沸くまで

今に意識を向けて楽しい事をする。







そうすると





自然と

「これいいかも〜💡」という

アイディアが沸いてくるんですよ〜おねがい






私の大好きな
ハワイの女神ペレー🤍







サイトを

作ってみよう!



といきなり浮かび




ここで初めて行動開始❗️




 

 

聞いたことがあった、

無料で誰でも簡単に作れるBASEに登録して

作業開始おねがい

 

 


 



自分の中にイメージがあったので

夢中になりながら

なんとかページを作成おねがい


(BASEって凄い機能だ…)

 

 

(一部)

 

 





初めてにしては

可愛く出来て



これには1人で感動もんでしたラブ

 


 

 

 

はぁ〜私って凄い〜ラブ

 

はぁ〜可愛いサイトだぁ〜ラブ

 




とまさに

 

 

ボルテックス”でした照れ




 

 

 


 




しかし、ここで問題発覚❗️❗️






ネットサーフィンをしていると

ある情報が目に入りました。

 

 


 

「BASEでは

性的興奮に繋がる商品

(アダルトグッツ)は

販売できない」

 


 ガーン




ええええええ




 

私が商品の一つとして

販売したいと考えている

セルフプレジャーのためのLove toyは

販売できない規制があることが分かりました。

 

 




 

 

これには私もがっかり笑い泣き

 

 

 



せっかくここまで

作ったのに〜〜笑い泣き

 

 

どうして性的な楽しみを感じたりする

商品の販売はダメなんだ〜〜笑い泣き

 

 

セクシャルウエルネスという言葉も

最近では広まってきているのに悔しい〜〜〜笑い泣き

 

 

 



 

そんな悲しみや悔しさはありつつも


他のサイトも調べてみたり


電話をかけて聞いてみるも



性的興奮に繋がる商品

(アダルトグッツ)は

販売できません」



とのこと。。




ガーンガーンガーンガーンガーンガーン





わたしの頭の中は




はぁ、やっぱり出来ないんだ、

と弱気になり





出来ないんだ。


出来ないんだ。


出来ないんだ。



ないのオンパレードに

一気に気分は下がりました。

 

 




しかし、今の私が過去の私と違うことは



落ち込んでいる時は一旦止まれ


上手くいかない時は一旦止まれ


焦っている時は一旦止まれ





自分のコントロールの

方法がわかっているので





そんな時は

あえてホッとできる

時間を過ごします😌









ホッとしたり心地よい気分になると

周波数が変わるので



勝手に思考も変わるんです。






そうして

思い出したんです!!













無いなら

自分で創造すれば良い!

 

 

という言葉を笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 


だって私たちには

無限の可能性があるんだもんね!

 





 

そこで新たに思いついたのは


【サイトが詳しい人に聞いてみよう!】

 

と言うアイディア💡






サイトに詳しい人に聞いて

それで規制に引っかからないサイトを

作ればいいんだ❗️と浮かんだ瞬間






出来ないんだ。


出来ないんだ。


出来ないんだ。




ないのオンパレードから




”もしかしたら

出来るかもしれない“




と私の中からパワーが

溢れてきました。

 

 





 

そうなると行動するタイミング✨


早速インスタで聞いてみました!






質問をしたところ

ののさんが親切に教えてくれました🥺











 

 

 

ののさん本当にありがとう〜〜(泣)

 

 

 

 

 


 

あるコミュニティーでも

同じ質問をしてみると

 

 


 


 

なおみんが

知り合いで良さそうな人が居ると

教えてくれました(涙)

 

 


 


 


 

 

自分が思い浮かんだことを

行動してみる(今回の場合は誰かに聞いてみる)ことで




また一つ現実は動き始めた☺️






そしていよいよ

サイト制作がスタートすることにラブ







昨日、早速

はるこさんからサイトの叩き台が

送られてきたんだけど




これまた可愛いくて大興奮。。。






何より人柄も素敵な

はるこさんに出逢えて良かった😭






繋げてくれた

なおみんにも感謝🥺





さて、いつ頃

創造物語は完結するのか

まだまだ先は見えませんが



女性性を最大限に活用しながら

望みを実現するプロセスを

これからも綴っていこうと思います😌




最後までお読み頂き

ありがとうございました😊



nino