”エネルギーの車輪を回す”

 

 

 

 

最初は評価もされない、

 

すごいとも言われない。

 

 

 

 

何にも繋がらない、

 

無駄に感じる小さなこと。

 

 

 

 

 

 

それでも、楽しいこと、

ウキウキすること、

心がトキメクことをしよう。

 

 

 

 

 

感情が動くことで、

 

 

 

 

エネルギーの車輪が回り出し

アイディアが降りて、

結果的に豊かさが回る。

 

 

 

 

 

 

ただし、最初からそれを目的にしないこと。

 

 

 

私の大好きなゆいりちゃんの

ボルテックス手帳に書かれていたメッセージ♡

 

 

 

 

 

誰にも評価されないこと。

すごい!とも言われない事。

 

 

 

 

 

 

例えば

 

小説を読むこと。

 

空を見ること。

 

妄想すること。

 

コーヒーを飲むこと。

 

海に行く事。

 

歌うことや絵を書くこと。

 

演技をしてみること。

 

ゆっくり呼吸をしてみること。

 

美味しいデザートを食べること。

 

 

 

 

 

 

誰かに評価される訳でも

求められる訳でもなく

何かに繋がる訳もない。

 

 

 

 

人は一見

そんなことを

 

 

 

 

無駄な時間

 

何もしていない

 

 

 

 と捉えるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

しかし

エネルギーの視点から見ると

そうじゃない。

 

 

 

 

 

 

自分の心地よい

楽しい、気持ちのための選択を

すればするほど

 

 

 

 

 

感情という

エネルギーの車輪が回り始める

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとって

 

 

 

 

評価もされない、すごいとも言われない

 

何にも繋がらない、無駄に感じる小さなこと。

 

 

 

それでも、楽しいこと、

ウキウキすること、心がトキメクことは

 

 

 

 

 

 

”性やパートナーシップや女性性や

エネルギーや意識について調べて

 

それを日常で実践してみたり

 

セルプレジャーの時間を

丁寧にとること。”

 

 

@danica.gm
 

 

 

 

 

誰からも求められていないし

何かに繋がる訳ではないけど

私はこの時間が大好き♡

 

 

 

 


そしたら



この法則通りに

 

 

 

今年の1月

 

 

 

 

 

 

私の内側から

 

 

 

 

 

インスピレーションが

強く湧いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本で一番おしゃれな

アダルトショップを作りたい!!!!

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

分かりやすく

アダルトショップと言いましたが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

既存のアダルトショップとは違います。

 

 




 

 

アダルトショップのイメージって

こんな感じじゃないですか?



 

 

 

 

 

(大人のおもちゃ通販)
 
 
 
 
 
ギラギラ
蛍光ピンク
おっぱいボーン
 

 

 

 

それはそれで良いと思うのですが

私の好みではない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

私は性について

学べば学ぶほど

 

 

 

 

 

これまで自分が思っていた

性の概念が

どんどん崩れ去ったんですよね(°_°)

 

 

 

 

 

生理やセックスや

マスターベーションなどは

 

 

 

 

決して

 

 

 

 

 

汚いもの、

嫌らしいものでも

タブーなものではない。

 

 

 

 

 

むしろ人間にとって

とても豊かで美しくて

楽しくて神聖なこと。

 

 

 

 

と私は知りましたし

体感もしました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

 

私は

 

 

 

 

自分を含め

誰もが性を

もっと楽しんで愛でて

喜びを感じられる、

 

 

 

女性をエンパワーメントする

商品を展開できる

Online Shopを作りたいなっておねがいおねがい





 

 

 

 

 

 

イメージは

 

 

 

ナチュラル

ヘルシー

美しくて

お洒落な感じ🥰

 

 

 

 

 
 
 

 @pinterst








 

とはいえ

 

 

 


 

何からやり始めればいいか

誰に聞けばいいか

何を調べればいいかも

分からない所からのスタート滝汗

 

 

 

 

まずはgoogle先生で

 

「アダルトショップ作るには?」


と調べてみると

 

 




色んな手続きや

サイト作成

商品選び

 

 



が出てきたので

 

 



まずはサイトを

自分で作ってみるところからスタート!

 

 




次回の記事では




最近起こった



サイト作りの奮闘記と

起こった奇跡について✨



書いていきます🤍

 

 

 

 






「日本で一番オシャレな

アダルトショップを作りたい」

 

 

そんな望みを

創造できる前提で

 


これからもリアルタイムで

実況していきたいと思います❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“人はやりたい事を

いつからでも

何歳からでもできる”

 

私の大好きな言葉です💕

 
 

 


 

これまた私の大好きな

実験しながら

楽しみながらやっていきます🤍

 

 

 

 




 

PS、

 

 

あなたにとって

 

 

評価もされない、

 

すごいとも言われない。

 

 

 

 

何にも繋がらない、

 

無駄に感じる小さなこと。

 

 

 

 

 

 

それでも、楽しいこと、

ウキウキすること、

心がトキメクことは何ですか?


 

 

 

 

 

 

nino