今日は




私の創造物語第3弾を

お話ししていきます。

 




 

 

前回までの記事はこちらから

 

 



 

 



旦那さんに



どうしてninoは

ラブグッツのお店を作りたいと思ったの?と言われて改めて考えてみました😌








インスピレーションで



日本で一番お洒落なラブグッツのお店をつくりたい】と浮かんできたものの








ゆっくり考えてみました😌




 

 


私にとってラブグッツとは

セルフプレジャーだと思っていて、



つまり自分で自分に喜びを与えるもの。




私はセルフプレジャーを通して

自分が女性であることを大事にする

まるで自分をお祝いするような…




とっても心地よい時間である照れ

感じているんですね〜


 




それに加えて





これまでの性の歪んだ概念に

新しい風を吹き込める人でありたいなと

思っています😌

 






誰もが性を楽しく美しく自由に捉えられる世界




今よりも気軽に

自分へ喜びを与える手段の一つとして

セルフプレジャーを楽しめる世界




全ての女性が

女性の中に存在する神聖な場所(yoni)に

誇りと自信を持てる世界






そんな世界が広まれば

どんな世界なんだろう?



 

 

そこに好奇心を

持っているのだと気付きました。






もちろん私1人で




世界を変えることは

できませんが





私1人で、発信をすることで

誰かの何かに気づきを与えられる

キッカケを作ることはできるかもしれない。

 

 

 

 


その手段の一つとして

日本で一番お洒落なラブグッツのお店を作りたい】のだと





改めて言語化する事ができました😌












それでね、

進捗を聞いください〜🤣🤣



 




 

宇宙の法則通りの流れに沿って

また一歩展開しましたよ💕💕

 

 

 

 

 


 

朝風呂に入りながら

いつものように妄想をしていました。

 

 





今よりも性を楽しめる社会になったら

楽しいだろうな〜ラブ

 


 

性エネルギーの魅力を

もっと周りの人とシェアしたいな〜ラブ

 

 


ヨニケアの商品とか作れたら

嬉しいな〜ラブ

 

 

 

とかとかラブラブ

 

 

 

 



 

 

そしたらピカーンと思いついたんです!

 

 



 

 

私のお気に入りの

ラブグッツを

まずはバイイングしてみよう!

 

 

ラブ

 

 

 





そう湧いてきたアイディアに

心はワクワクワクワクの大洪水

 


 

 

ここから早速行動開始❗️






いくつかラブグッツを取り扱う問屋を調べて

メールを送りました。

 

 

 

 




そしたら




販売するサイトを送ってください。

 

 



と問屋さんからメールが返ってきたので






やばい!サイトまだ出来ていないし…

どうしよう…と思ったらガーン






あ!





私前にBASEで作ったサイトあるから

とりあえずそれを送って新しいの出来たらそれを再度送れば良いや!と思って





半ばヒヤヒヤしながらガーン





長文の熱いメッセージも添えて

送りました🤣




そのメールがこちら(笑)







 

 

 

 




そうしたらね


すぐにメッセージが返ってきて







そして数時間後

 

バイヤー審査が

通りましたーーーびっくり

 

 

 



 

この時はとっても嬉しくて嬉しくて笑い泣き

夕ご飯の時、旦那さんと乾杯しました(笑)

 

 

 

 


 



そして早速バイヤーしてみたよ!






サイトの中から

私の大好きな商品を購入して

届いたのが春分の日の前日でした。

 

 


 

まるでラブグッツとは思えない

可愛くてお洒落なパッケージでしょ?ラブ






 

なんだか始まりの風を感じた気がして

嬉しかった〜〜。

 

 

 

 

 



 

望みを放て

すぐに焦って動かずに

自然とインスピレーションが降りるから

それまで待つこと。

 

 


そして降りたら

速攻行動する。

 

 


上手くいかなかったら

どうしたら上手くいくか考える。

 


 

そしてまた実行する。

 

 

 

 

 

 

自分の心を大事にしながら

望みを創造するプロセスの一部を体験できました。

 

 

 

 

 

 



 

さてこれから

どのように進んでいくのか

 

まだまだ未知の段階です。(笑)

 

    



 

そして新しいことに取り組んでいると

やっぱり不安も出てきますよね。

 

 

 

 

 

でもどんなに上手くいっている人でさえ

不安や恐れは出てくるものなんですよね。

 

 

 

”自分だけじゃない。”

 

 

 

そして

 

 

 

 

未来なんてわからない。

 

結果なんて予測できない。

 

 

 

 

 

 

だから今目の前のことを

楽しみながら

 

 

一歩一歩マイペースに

進んでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

 

nino