こんにちは^^

 




 

宇宙の法則を実践&実験して

本当の私で生きる ninoです。

 

 

 

 

 

本日は私の人生ストーリ第5話

 

【本当の私で生きる①】

 

をお話していきます。

 

 

 

 

 

 

<これまでの人生ストーリーはこちら>

 

周りの人との違いを感じるからこそ

第1話外見コンプレックス

第2話初めての彼氏そして大失恋

第3話やりたい事に飛び込めなかった就職活動

第4話 キラキラ起業家女子になれば 全ての幸せが手にはいる?!

 

 

 

 

 

 

 

第4話からの続きですね

 

 

 

 

もう一度自分自身を

振り返ることに…

 

 

 

 

本当の私らしさって何なのか?

 

私はなぜ生まれてきたのか?

 

 

 

 

そんな事を漠然と考えていました。

 

 

 

 

 

物事は重なるもので・・・

 

 

 

 


 

 

実はその当時

彼と全然うまくいっていなくて



セックスレスにも悩んでいたし

 

 

お互いに言いたい事はあるけれど

それを言葉に出来ない。

 

 

その結果、話し合いができない。

 

 


負の連鎖が続いていました。

 

 

 

 

 

もうこの時期は

自分の全てが嫌なになった時で

何度も「人間やめたい」って思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

このタイミングで

 

 

 

 

昔購入した

エイブラハムの【引き寄せの法則】の

本を見つけたんです。

 

 

 

 

そこに書かれており内容が

もう衝撃でしてね。

 

 

 

 

ゆきさんと働く経験もあったので

あんな難しく書かれた内容が

ストンと腑に落ちたんですよね。

 

 

 



 

私が好きな人たちに囲まれて

好きな仕事が出来ていたのに辛かった理由も

 

 

彼と全然上手くいかない理由も

 

 

 

 

 

全部腑に落ちて

鳥肌がたったのを覚えていますびっくり

 

 

 

 

 

 


 

そこに書かれてあったのは

 

 

 

 

◆自分がホッとしたら

それはあなたにとって真実な事を考えているよ

 

 

 

◆そうじゃない時は

真実ではない思い込みをしているよ






つまり



あなたが考える事が

自分にとって合っているか?

そうじゃないかは



いつも心・感情を

教えてくれる。

 

 

 


ということ!









私はそれまで


自分の気分が良いか?どうか?で


物事を判断する事はありませんでした。








精神的にも経済的にも自立して

自分らしく生きたいって思ってたから





行動が大事と思っていたし。


自分の資質や役割を探さなくてはならない。


誰といるか、どんな環境でいるかで

エネルギーが変わるから

友達も選ばなきゃダメ。


願い事はノートに書かきゃダメ。


波動が合わないから離れる方がいい。


居酒屋や汚いお店に行くと

波動が下がる。








幸せな恋愛がしたいと思っていたから




男が好きな女性についての本を読んでいたし


メンタリストのDAIGOさんの動画見たし










世の中の正解を探して

自分自身の心に聞く前に


自分にとっても正解!に

していたことに気づきました。






〇〇さんが言うから良いんだ!

〇〇に効果あるから良いんだ!

〇〇になるからやってみよう!




私はいつもこの思考パターンでした。









その時から


例え、成功者や上司や親や彼。



誰が言っている言葉であっても


証明されている事であっても






その時の私の


心はどう感じるか?


 




それを1番大事に

していこうと決めました。












当時の話に戻りますが




 

 

その時、丁度ぎっくり腰でね(笑)

 



 

外にもで出られない

お金もない

仕事もない

彼とも上手くいっていない

 

 


 

そんな最悪な状況だったんです。

 


  

だから



「何かをしよう」


「やる気を出そう」


と思うと


気分が良くなかったので




これは私にとって

真実な考えではない”



と思い


 

 

 

 

 

 

とにかく最初の頃は

 


「眠り続けました」笑

 

 

 だってやる気もないから。






 

そして起きたら

 

 

これを聴き続ける。

 

 

 

 

これを聞いていると自然と涙が溢れて

 

また寝る。

 

これを3ヶ月くらいかな?

 

徹底的にやり続けました。

 

 

 


当時の写真


寝過ぎてやばいよね。




載せるか迷ったけど
この時ね、これも絶対何かに生かせる日が来る!って思って人生どん底の瞬間を撮ったんだよね🤣

 



2枚目もやばいよ。








ドーーーン




 

インパクトありすぎて

ちょっと怖いよね😭

ごめんなさい😭笑







CDを聞かないと

 

頭の中が

 

ネガティブな事ばかり浮かんできては

 

苦しくなるから

 

 

 

とにかく頭の不安を沈めるために

 

CDを聞いて

 

 

 

これを聞く時だけは

音楽と言葉でホッとできたんです。

(ちなみに言っている意味は全然この時はわかりませんでした)

 

 

 

とにかくホッとする事をする。




 

 

3ヶ月後


私はみるみる回復していき





とうとう



何かやりたい!



暇だーー!

 




となるまで心が回復してきました。

 




この時に本当に心と体が

休みたがっていたんだなと

思い知ることになりました。


 



 

 

そしてこの後、回復しつつある私は

やっと宇宙の法則を実践できる段階になりました!










次回は第6話【本当の私で生きる②】を書きますね🤍









今日もありがとうございました😊




nino