こんにちは🤍


 

 

 

 

 

宇宙の法則を実践&実験して

本当の私で生きる ninoです。

 

 

 

 

 

 

これからしばらく

私の人生ストーリを

書いていきたいと思います😌💡

 

 

 

 

 

 

正直私の人生は

「普通」ではなかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば小学生時代は

 

皆んなと同じような

当たり前のことが出来ない。

→学校が終わったら家にまっすぐ帰る事も出来なかった。

→ランドセル無くしたり…

→授業に耐えられず屋上の階段に座って過ごしたり

 

 

 

とにかく友達付き合いはサバイバル

仲間はずれにされないように

誰の悪口を言えばこのグループに存続できるか?を常に考えていた。

→その結果、自分や人の欠点を探すのが大の得意になった

 

 

 

自分が女だと認めなくない女性コンプレックス

毛が濃ゆくて、男勝りの性格だったために

周りからは女の子として認識されずに

小学生の頃から女性性コンプレックスだった。

→女性性コンプレックスがゆえに

・スカートもはけない

・化粧も出来ない

・好きな人ができても言えない

 

 

 

 

 

 

ほんの一例だけど

小学生と中学生時代を

少し振り返っても

色んな事があるもんだね〜

 

 

 

 

 

 

 

今振り返ると

 

常に心の葛藤を

抱えている幼少期でした。

 

 

 

 

 

 

 

それを親にも

誰にも言えずに

 

 

 

というか子供ながらに

 

周りと違うから

 

「誰にもわかってもらえない」

 

思っていたのだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が、なぜこのタイミングで

人生ストーリを書いていこうかと思ったのか?

 

 

 

 

 

それはこれから

さらに私は宇宙の法則を

実践・実験して

 

自分の可能性を広げて

活躍していくという前提で考えたらね(笑)

 

 

 

 

 

 

こんな過去があった私でも

 

 

 

自分が人生の創造主だと思い出し

好きなように望めば

自分の理想の世界は創れる。

 

 

 

それは過去何があったとか

元々の性格とか

全く関係がない。

 

 

 

それが伝わるんじゃないかな?って

思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のように

 

 

 

 

人よりも感受性が豊か

周りと馴染めない事が多い

周りが幼稚と感じてきた

人に影響されやすくて自分の意見がわからない

一般的な常識に疑問を感じる

 

 

 

 

そんな感性が豊かがゆえに

社会に馴染みにくく

 

 

自分の個性を

どう活かしたらいいか分からない人でも

 

 

 

 

宇宙の法則を実践することで

 

本当の私で生きていける。

 

私は私の人生の主役であり

 

私の意識でどんな世界も創り出せる!

 

 

 

 

そう信じてもらえる

キッカケの一つになるだろうと思う。

 

 

 

 

 

 

いわゆる”ライトワーカー”と

呼ばれている人達。

 

 

 

 

私も含めて

そんな人達は

世間の常識やルールに

自分を合わせるのではなく

 

 

 

 

宇宙の法則を現実で実践して

本当の自分で生きる事が

必要になってくると思う。

 

 

 

 

 

自分を知り

宇宙の法則を実践して

自分のルールを創っていく。

 

 

 

 

 

これから綴っていく

 

私の人生ストーリをきっかけに

 

 

”私もそんな思いしてきたな”

 

”そんな自分でもいいんだ” 

 

”私も自由に喜びの中で生きよう”

 

 

また一つご自身のことを受容できる機会に

なれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

それでは

 

第一話「外見コンプレックス時代」から

書いていきますね〜

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読み頂き

本当に有難うございます!

 

 

 

nino

 

 

 

 

 

Insutagramこちら

日常(気づき・生活・パートナーのことなどを発信しています)