こんばんは飛び出すハート

 

 

 

アナタの夢や希望を

縛る思考を解き放ち、

自由に羽ばたかせる

セッションを

提供していますラブラブ

 


 

ライフ クリエイター

工藤 薫ですリボン



 

はじめましての方は

こちらへリボン

 


 

明日!!!26日(木)は

 

『退職を決断出来た私の

秘密㊙のお話会♡』です!

 

今朝、また1名様お申込みあり、

只今6名様ご参加中飛び出すハート

 

また、

ご参加いただいた皆様に

薫の無料体験セッション90分

お付け致します飛び出すハート

 

アーカイブも

ございますルンルン

 

お申込み、間に合いますので

ご興味のある方、

是非、ご参加下さいませ飛び出すハート
 

 

 

今日もお話会について

インスタライブを

しましたウインク

 

 

 

ライブの前半では、

子育てをしながら

仕事をしていた頃、

 

 

 

旦那さんに対して、

不満たっぷりだったことを

喋ってみました爆  笑

(今も子育てしながら

働いてはいますがウインク

  

 

詳しくはこちらの記事に↓


 

 

 

そして後半は、

退職した直後に感じた

恐怖ガーン

そして自分ビジネスを

スタートするまでを

お話しました飛び出すハート

 

 

 

私は

2022年12月に退職し

2023年11月から

ビジネス講座に入り、

自分ビジネスを

スタートしましたウインク

 

 

 

忘れもしない

2022年10月某日

 

 

 

その日が早期退職の

申請日でした

 

 

 

辞めることは決意

していたので、

その日を淡々と

向かえたのですが、

 

 

 

やっぱり

その日は朝からとても緊張し

ソワソワしていたのを

覚えていますアセアセ

 

 

 

そして、

申請開始の時刻になり、、、

申請のボタンを押しました。

 

 

 

そうしたら、

次の瞬間、

 

 

 

全身がこれまで

感じたことの無い

恐怖に襲われたのですガーン

 

 

 

胸の内側がザワザワして

めちゃくちゃ怖さを感じて

冗談じゃなく、

全身が震えましたえーん

 

 

 

あぁ、

押してしまった、、、

 

 

 

あぁ、

もうこの場所には戻れない

 

 

 

あぁ、

この環境を自ら

手放してしまった、、、

 

 

 

なんとも言えない、

これまでに感じた事のない

感情に全身が飲み込まれましたえーん

 

 

 

それからしばらくは、

怖い怖いと口に出して

言っていたし、

 

 

 

怖い怖いが出る度に、

『怖い、怖いよ~』と

実際口に出していいながら、

身体を撫でていました。

 

 

 

そんな日々が

数週間続きました

 

 

 

そして、

休みたいから退職を

選び、

あんなに考えて

あんなに悩んで

あんなに

大好きな会社を辞めたのに

 

 

 

止まっていることが

特にお金のことで

あまりに恐怖過ぎてアセアセ

 

 

 

退職申請した翌日には

転職エージェントへ

連絡を自らしていましたニヤニヤ

 

 

 

これまで目にも留まらなかった

転職のCMが目に付いたり、

 

 

 

兎に角、不安になったアセアセ

 

 

 

なのだけど、

エージェントに

「職務経歴書」を

準備する様に言われて、

 

 

 

準備しようとはするのだけど

 

 

 

全く

からだが動いていかない

全く

書く気にならない

 

 

 

そこで私も諦めました。

 

 

 

そもそも、

あんな大好きな会社を辞めて

人生の三大恐怖の一つと

思っていた退職が選択出来た

のだから、

 

 

 

自分の「休みたい」を

選んだのだから

 

 

 

もう、

どっしりと休もう

 

 

 

そう決めましたキラキラ

そして、

不安や恐怖が出てくる度に

 

 

 

私はそもそも何で

やめたんだっけ?

 

 

 

この問いをかけ続け、

辞めた理由を思い出す

ことをしました

 

 

 

 

そして、

この退職という経験から、

感じたことは、

 

 

 

いくら在職中に

退職後を想像しても

それは想像でしか

なくて、

 

 

 

実際に退職してみて、

初めて分かるんだと

実感しました。

 

 

 

とは言え、

そんな恐怖も1カ月も

経たないうちに消えました

 

 

 

退職のリアル

明日は沢山お話します恋の矢

 

 

 

 

 

 『退職を決断出来た私の

 秘密㊙️のお話会♡』

 

 

日時:2024年9月26日(木) 

   11時~ zoom開催

時間:90分程度

参加費:無料

 

 ※現在6名様お申込みありです♡

  ※日程が合わない方はアーカイブも

     ご用意しますので、お申込みフォームの

   メッセージ欄にアーカイブ希望と

   ご記入下さいませ♪

 

 

この様な方おられませんか?

 

ゆめみる宝石退職したいけれど、

 怖くて辞められない方

 

ゆめみる宝石いつかは退職したいけれど

 何からやっていいか分からない方

 

ゆめみる宝石未来への不安が強い方

 

ゆめみる宝石「お金」を「自分」より上へ

 置いている方


ゆめみる宝石「仕事」と「自分の価値」が

 結びついている方

 

ゆめみる宝石旦那さんに申し訳なくて

 お金を甘えられないから退職

 出来ない方w


ゆめみる宝石自分の可能性を感じたい方

 

ゆめみる宝石常識でなく、自分の感覚を

 信じて進みたい方

 

ゆめみる宝石退職からどうやって

 自分ビジネスに進んだのか

 

 

 是非、一緒にお話出来たら

 嬉しいです飛び出すハート

 

 
 お申込みは下記お申込みフォームより

 お願い致します飛び出すハート

 ↓↓

 

 

 

 

関連記事♡