一生懸命頑張っている人を応援すること | 女は50歳からがおもしろい。「こわいはススメ!美しく!」

女は50歳からがおもしろい。「こわいはススメ!美しく!」

片づけられない女から、自律した女へ
母性の女から、セクシャルな女へ
断捨離は「エクスタシー」だから

合言葉は「こわいはススメ!」
お問合せ:dansharifukuoka555@gmail.com

少し寝坊してしまった今朝

昨夜、指宿リヒトでは、菜の花マラソンの打ち上げ〜!

参加メンバー完走のためテンションMAX!

 

 

私、最終の九州新幹線で帰福、

自分が走ったわけでもないのに、カラダが興奮で眠れず・・・。
 

 

 

やましたひでこ公認
   断捨離®トップトレーナー檀葉子です。

 

 

 

そんな朝に思ったのは、

佐賀の藤田久美子トレーナーの福岡マラソンに続く果敢なチャレンジ

よく知る九州の美佐子さん、和代さん、ファンラン参加の令子さん、美奈子さん、

あとは断捨離トレーナーさん達の19名のランナー。

 

知っている友人、知人がいると、まるで自分のことのように

前のめりになってしまうものですね。(今回は断捨離という意識縁で)

福岡からの応援も熱かった。

 

 

中村瑞恵トレーナー

 

 

酒井千恵トレーナー

 

さらに、コミニティ『風華組』のみなさんも、1日応援ナビで追っかけてくれていたようです。 

遠くにいても応援する気持ちは届くものだし、応援する自分自身を熱くする。

 

自宅からでも届けられる応援!

でもね、やっぱり現地の体感は別物でした。

 

景色の色、情景、空の様子、香り、

沿道の人たちエール

隣でおじいちゃんの応援をする姉妹とその子供達

沿道に手を振るランナー、

足を引きずりながら走るランナー、

たのしそうに歩いている集団

大会スタッフの方にず〜っとかけ続ける声。

 

 

このフィールドを自分が体験すること、カラダでしっかり感じること。

それが、自分のエネルギーの源になっていくのですね。

 

自分が何がしたいことがわからない時は、

一生懸命頑張っている人を応援することと私は伝えます。

まさにこれ。

自分のエネルギーの源になっていくからです。

 

 

 

 

 

\ にほんブログ村に参加しています/

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 
 にほんブログ村

応援のぽちっ!励みになります
色々な断捨離ブログが読めますので
ぜひクリックしてご覧ください。

 

 

 友だち追加

ここからスタートします。

どうぞ、楽しんでくださいませ。

 

 

🚩やましたひでこの本📕

3 冊‼️発売です。

 

人生が変わる 1日1つ断捨離 永岡書店

シニアの断捨離決定版 宝島社

おひとりさまの断捨離®︎ 光文社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

============

 

 

【お知らせ】


✳️九州の断捨離®トレーナー達

http://断捨離九州.com/

✳️ やましたひでこ公式メルマガ登録
https://yamashitahideko.com/

✳️   BS朝日『ウチ、断捨離しました!』
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/
毎週火曜日 BS朝日夜9:00〜
見逃し動画配信:TVer

 

✳️ 一般財団法人断捨離
https://www.dansharizaidan.com/trainer