指宿菜の花マラソン応援隊2回目! | 女は50歳からがおもしろい。「こわいはススメ!美しく!」

女は50歳からがおもしろい。「こわいはススメ!美しく!」

片づけられない女から、自律した女へ
母性の女から、セクシャルな女へ
断捨離は「エクスタシー」だから

合言葉は「こわいはススメ!」
お問合せ:dansharifukuoka555@gmail.com

 

指宿は、菜の花が満開
 
 
本日は、指宿菜の花マラソン応援隊で来ています。
 
 
やましたひでこ公認
   断捨離®トップトレーナー檀葉子です。
 
 
昨年初めて応援隊として参加して、
その味をしめてしまった。

 

 
 
今回の断捨離チームの走者は、19名です。
 

 

 

最高のお天気と最高の眺めの中を走る走る・・・歩くもあり

 

 

 

応援隊も休憩しながら、また次のポイントへ移動

 

 

ず〜と、全ランナーがゴールするまで、応援し続けるという荒業(?) 

それが愉しかった♪

 

 

体育会系の私は、ともすると走ると宣言しそうになる。

でもね、フルマラソンはただ走るわけではないのです。

事前の練習とその調整が大変だとみていて思います。

どう考えても、もうできない。

いえ、やってはいけないと思うのです。

 

できなければ、こればっかりは応援隊!

頑張る人を応援するって、やっぱりエネルギーをいただきます。

 

指宿でいっぱいの自然のパワーをいただきました。

爽快です。


 

すべてのランナーさんに「足が痛い方〜、スプレーして差し上げますよ〜!」

 

 
こんなひでこさんが最高です!

 

 

 

 

\ にほんブログ村に参加しています/

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 
 にほんブログ村

応援のぽちっ!励みになります
色々な断捨離ブログが読めますので
ぜひクリックしてご覧ください。

 

 

 友だち追加

ここからスタートします。

どうぞ、楽しんでくださいませ。

 

 

🚩やましたひでこの本📕

3 冊‼️発売です。

 

人生が変わる 1日1つ断捨離 永岡書店

シニアの断捨離決定版 宝島社

おひとりさまの断捨離®︎ 光文社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

============

 

 

【お知らせ】


✳️九州の断捨離®トレーナー達

http://断捨離九州.com/

✳️ やましたひでこ公式メルマガ登録
https://yamashitahideko.com/

✳️   BS朝日『ウチ、断捨離しました!』
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/
毎週火曜日 BS朝日夜9:00〜
見逃し動画配信:TVer

 

✳️ 一般財団法人断捨離
https://www.dansharizaidan.com/trainer