ごきげんさまです。

 
福岡市在住
やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー
中村瑞恵でございます。
 
本日もお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
 
まるちゃんのお鼻を「ポチ」っとしていただけたら嬉しいですラブラブ
 
↓↓↓
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 

 


鹿児島県指宿市で毎年1月に開催される「菜の花マラソン」。

 




私は福岡にいながら

「応援ナビ」というアプリで

リアルタイムに選手がどこを走っているのかを見ながらの

応援でした。




9時に始まったマラソン。




スマホ片手に午前中の用事をすませ

午後1時に帰宅しても

走り続けている選手のみなさん。




家事をしながらも

スマホでみんなの位置を確認。




2時過ぎに夫がでかけた後は

何だか、いてもたってもいられない気持ちになり

登山靴を持って

いつもバルコニーから見ている立花山へ。





山登りは
とんとご無沙汰していて。
基本出不精で家でゴロゴロしている方が好きなのでね



でも、頑張っている人を見ると
応援したくなるし
自分も頑張りたくなるのは
自然なことなのでしょう。



1人で登るのは初めてのことでしたが
慣れた道ですから大丈夫。
きっと、みんな最後の力を振り絞って走ってる時間だろうなと想像すると
私も頑張るぞー!と
久しぶりの山道も足が進みます。




1時間で、立花山の山頂に到着。
応援していたメンバーの最後の2人のゴールをここで見届けて
だんだん日が傾いてきた山道を急ぎ帰りました。
7時間走り続けるのと
往復2時間の超低山を歩くのとは
全く違うことでしょうが
心地よい疲れに満足です。



選手のみなさま、感動をありがとうございましたラブラブ





 まるちゃんの肉球も「ポチ」っとお願いいたしますラブラブ

 
↓↓↓
 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村
 
いつも応援ありがとうございます。