心と身体をつなぐヨガ講師

パートナーシップカウンセラー

まいこぉーです

初めましての方はこちら



先日、夫婦で

47都道府県制覇の旅【12ヶ所目】

青森県に旅行へ行ってきました


青森は私自身も初めて!


青森といえば「りんご🍎」

・・・くらいの知識しかなかったけど😅


りんごはもちろん、

りんごだけじゃない魅力がいっぱいの

本州最北端の地でした❤️



出発当日は
朝早くから東北新幹線で新青森へ!


東京は暖かいのに青森の寒さを予想して

厚着な私たち


周りを見ると

春服仕様の方ばかりでしたが

現地到着したらバッチリだったよ😂



新幹線で食べる
おにぎりも美味しい♡



新青森駅到着!


新青森駅から青森駅へ移動!


青森駅は海のすぐそば!
風がビュンビュン!

青森名物「のっけ丼」も
食べに行ってきました

チケットを買って
ご飯と上の具材を交換して
オリジナル丼を作ります
私は汁物も交換




食後は青森駅すぐそばにある
ねぶたの家「ワ・ラッセ」へ




名前しか知らなかった「ねぶた祭り」

太鼓の音の迫力がすごくて
開催時期に来たら絶対楽しそう!と思える
魅力的なお祭りでした

跳人(ハネト)体験もしてきたよ(笑)



ワラッセのお隣には「A-FACTORY」
青森のお土産が買えたり、
シードルが飲めたり、します


私はりんごジェラートの食べ比べ🍎


ホテルに帰ってちょっと休憩(〃´▽`)
A-FACTORYで購入したアップルパイと
りんご玄米茶を早速頂く

どっちも美味しすぎたー(*≧∀≦*)


夜はお寿司屋さん🍣

食べてみたかった「貝焼き」も注文!


ホテルでお風呂上がりに
りんごジュースの飲み比べ🍎

幸せすぎるー!!


めちゃくちゃ
りんごジュースの種類豊富なの🍎
さすが青森!!


美味しいものばかりの
日本に感謝(。-人-。)✨️


以上(*´∇`)ノ


今日もあなたと

あなたの大切な人が笑顔で溢れますように♡



お知らせ


対面クラス

お申し込み受付中

2024年4月29日(月㊗️)13:30~15:00

東京/池袋にて

【身体を整えたい女性のためのヨガ】


4月オンラインヨガ

主に20~40代の女性にご参加頂いてます✨️

ヨガを始めたばかりの方

身体の変化に不安を感じる方へもオススメ


・毎週(火)19:00~20:00


YOGA個人レッスン 

随時受付中

 

 

 

 
YouTube
いいね👍️&チャンネル登録してもらえたら
嬉しいです(。-人-。)

 

質問などもLINE@受付してますので

この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)