心と身体をつなぐヨガ講師

パートナーシップカウンセラー

まいこぉーです

初めましての方はこちら

 

いよいよ明日です!!

4/29(月㊗️)13:30~15:00

東京・池袋にて

『身体を整えたい女性のためのヨガ』

対面クラスを開催します!

 

直前のお申込みも可能です!

その場合はお支払は現地にて承ります 

→お申込みはこちら←

 

 

30歳、40歳、50歳・・・と

年齢を重ねるにつれ

若い時とは違う身体の変化を感じませんか?

 

 

私自身も40歳を迎え、

30歳の時とはまた違う身体の変化を感じています

 

 

もちろん、

変化はするもの😌

女性なら尚更に・・・

 

 

でもヨガを続けているおかげで

私は今、20代の頃より身体の柔軟性は上がり

姿勢も良くなりました😌

 

 

 

 

 

 
 

 

人の身体は年齢を重ねるとともに

筋力の低下や柔軟性の変化、

 

加齢による老化が原因で

神経伝達速度が低下し

素早く動けなくなるともいわれています

 

ちなみに

30代までの猫背などの姿勢は

身体のクセによるものらしいのですが

40代以降は骨や筋肉の衰えによって

身体を支えにくくなっていることが多いそう

 

 

 

年齢を重ねても

美しく動ける自分でいられるために

今から身体を整え始めませんか?

 

 

 

ヨガの良さは

身体のあり方はもちろん、

心のあり方も整えられるところ😊

 

年齢関係なく

取り組むこともできるので

 

身体を整えたい方、

健康のために何か始めたい、と思っているけれど

何から始めたらいいかわからない方、

年齢を重ねて身体の変化が気になる方、など

 

運動が苦手、ヨガ初心者、身体が硬い・・・

大歓迎です✨️

 

 

ぜひ

この機会にご参加頂けたら嬉しいです 

 

 

そして!

今回は女性限定の募集ですが

 

なんと!!

今回、私の旦那さんがアシスタントとして

来てくれることになりました(笑)

 

・・・と言っても、

ヨガ未経験の旦那さんなので

初めての方に寄り添いつつ

 

写真撮影、等を

(顔出しNGの方は現地でお知らせ下さい)

お手伝いしてくれる予定です

 

 
 
 

「旦那さんに会いたい」という

お声も頂いていたのでお願いしてみました(笑)

 

 

なので、

それもご了承頂いた上で

今回お申し込み頂ければと思います(。-人-。)

 

 

ご参加お待ちしております!

 

4/29(月㊗️)13:30~15:00

 『身体を整えたい女性のためのヨガ』

※女性限定

場所:東京・池袋

募集人数:4名限定

 

ヨガマットは

無料レンタルのご用意があります

(ヨガマットはご持参頂いても構いませんが、それによる返金はございません)

 

→お申込みはこちら←

 

以上(*´∇`)ノ
 
 

今日もあなたと

あなたの大切な人が笑顔で溢れますように♡

 

 

お知らせ

 

4月オンラインヨガ

主に20~40代の女性にご参加頂いてます✨️

ヨガを始めたばかりの方

身体の変化に不安を感じる方へもオススメ

 

・毎週(火)19:00~20:00

 

 

 

YOGA個人レッスン 

随時受付中

 

 

 

 
YouTube
いいね👍️&チャンネル登録してもらえたら
嬉しいです(。-人-。)

 

質問などもLINE@受付してますので

この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)