心と身体をつなぐヨガ講師

パートナーシップカウンセラー

まいこぉーです

初めましての方はこちら



悩むことがあった時


今の私は

ヨガを仕事に出来ていて

お金に困ってなくて

ゆっくり寝る時間もある


ゴロゴロすることを

笑顔で見守ってくれる旦那さんがいて

仲良しすぎるほど仲良しで

毎日笑いの絶えない日々



え、

幸せしかないじゃんね(笑)←



意識して今を観ると

困ってることはほとんどなく

すべてはうまくいっている(ということがわかる)







色んなことに対して



やりたいのにやれない、

やめたいのにやめられない、

そんな時もあるから



それを

本当はやりたくないのかも、とか

本当はやめたくないのかも、とか



よく聞くフレーズで

終わらせてしまわずに



自分と対話する時間をもち

それぞれのタイミングで

それぞれに選べばいい



周りの情報に振り回されすぎず

焦らなくていい



自分にとって

心が楽しくワクワクすることを♡



大事なのは

今の自分が幸せかどうか


意識して

はっきりと観ること



そんな風に思います




以上(*´∇`)ノ

 

 

 

 

 

オンライン【まいこぉーと話そう】

 

 

YOGA個人レッスン 

受付開始しました!

 

 

 

YouTube始めました(*^-^*)↓↓

 
 

質問などもLINE@受付してますので

この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)