心と身体をつなぐヨガ講師

パートナーシップカウンセラー

まいこぉーです

初めましての方はこちら



8月になりましたねー☀️

もう3日経過してる!


早すぎてビックリします(  ̄▽ ̄)



先日、

ビアガーデンに行きたい♡気持ちを

昼から乾杯で叶えてきました🍻


この日は雷雨で

出かけるのに一瞬怯んだけど(笑)


落ち着いた頃に出発し

無事に友達と合流できました♡




たまーにランチでお邪魔するお店
『A&P with terrace』

今回は初めて
アジアビールの飲み放題プラン!

色々選べてめっちゃ嬉しい💕

乾杯はスパークリングにして
2杯目からはビールにチェンジ


友達は青島IPA、
私は333(バーバーバー)を♡

次はサイゴンを♡

味の違いは
あんまりよくわからないけど←

普段見かけない
アジアビール飲み放題っていうだけで
私はテンション上がってました( ☆∀☆)

そんなに量飲めなかったのが悔しい・・・


サラダ、スープも付いてる
(この牛だしスープが美味しかった!)

前菜的なのも出るし

メインも選べる

今回はお魚のフリットにしたよ
スパイシー花椒ソースに惹かれた♡


外が雨風だったため
テラス席の予定が室内になったけど
そんな日もあるよね(笑)



楽しくて2件目




3件目は夜カフェ☕

オーツミルクのラテと
クリームシフォンケーキ


オーツミルクのラテ、
めっちゃ好き♡

砂糖入れなくても甘くて
優しい味でした


考えてることや
思ってることがあるなら
ちょっと話してみるだけで軽くなる

一人で重たくなってたら
誰かに聞いてもらう

「放す」「離す」「話す」が大切


そして何より
自分が自分の話を聞くことから




話したい時は
こちらもどうぞ(*´∇`)ノ



2023年の8月を過ごせるのは
笑っても泣いても今だけ

どんな風に過ごそうか

素敵な8月を!



以上(*´∇`)ノ

 

 

 

 

オンライン【まいこぉーと話そう】

 

 

YOGA個人レッスン 

受付開始しました!

 

 

 

YouTube始めました(*^-^*)↓↓

 
 

質問などもLINE@受付してますので

この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)