心と身体をつなぐヨガ講師

パートナーシップカウンセラー

まいこぉーです

初めましての方はこちら



最近、YouTubeチャンネルで

海外旅行ものを観て楽しんでます♡


コロちゃんも落ち着いたし

海外へ行きたい欲がムクムクと湧いてる(笑)


もちろん日本も行きたいところが

まだまだあって


それを考えただけで

ワクワクが止まらない( ☆∀☆)


何と幸せなことでしょう♡


海外へすぐには行けなくても

「どこへ行こうかな?」と考えたり


日本で楽しめることを見つけて

計画を立てたり、予約してみたり♡


まず決める!

そして動く!


今出来る「楽しい」を存分に味わう✨



世界は広いよー( ☆∀☆)




2019年に行ったオーストラリア
ゴールド・コーストのビーチ




旅の動画を見ると

「いいなぁ、羨ましいなー♡」と思うわけです



で、

「いいなぁ」と思ったら

次は自分の番なわけで(*´∇`)ノ



私の未来の姿を見せてくれて

ありがとう❤️



そんな風に思います🎵




以上(*´∇`)ノ

 

 

 

 

 

オンライン【まいこぉーと話そう】

 

 

YOGA個人レッスン 

受付開始しました!

 

 

 

YouTube始めました(*^-^*)↓↓

 
 

質問などもLINE@受付してますので

この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)