恋愛カウンセラー

心と身体をつなぐヨガインストラクター

まいこぉーです

初めましての方はこちら




なんだかあっという間に

2022年最後の日


皆さんにとって

今年はどんな1年でしたか?



私は今年の1月に牡蠣があたり(笑)

そして12月はコロちゃんで

体調不良になるという( ̄▽ ̄)


健康の大切さを

より感じる一年でした






また
学び直しの年でもありました

中井まゆみ先生に出会い
RYT200を修了

高尾美穂先生の
マターナルヨガ(産前産後ヨガ)も修了

まだまだ学びたいことや
知りたいことがいっぱい出てきて
追いつかないな😅と思いつつ

やりたいことを自分の速度で♡



お仕事は
スタジオレッスンも担当しつつ

秋からはオンラインレッスンの
開催回数を増やしたり

「英語の歌&絵本、産後ヨガ」

オンラインでのお話し会


ようめい の出版記念お話し会に
チーさん とゲスト参加したりもしました♡


旦那さんとも
たくさんお出かけをしました(*´ー`*)



47都道府県制覇の旅としては

佐賀県




石川県



福島県



今年は3県へ行くことが
出来ました(*^^*)

どこもすごく良かった!!
食べ物も美味しくて最高でした😍


来年のお出かけも計画しているので
またたくさんの体験を
二人で楽しみたいなと思います


旦那さん、いつもありがとう


今年も二人で
のんびり大晦日を過ごせることが
何より幸せです

この写真も今年撮りました(*^^*)


そして!!
この一年もブログを読んで下さり
ありがとうございました!!

マイペース更新ではありますが
来年も宜しくお願いします♡



皆さんにとって
新しい年も素敵な一年となりますように♡


 
 

講座/レッスン


1月【 オンラインヨガ】

↓詳細、お申し込みはこちら↓



個人レッスン

受付開始しました!


 

 

YouTube始めました(*^-^*)↓↓

 
 

質問などもLINE@受付してますので

この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)