恋愛カウンセラー

心と身体をつなぐヨガインストラクター

まいこぉーです

初めましての方はこちら  



私はこれから神戸へ


本当はもっと朝早くから

出掛けようと思ったけど


寒暖差のせいか

仕事の疲れもあり

体調を優先してゆっくりのスタートにしました


早特で買ってたチケットがあったけど

朝出発だったから

起きてすぐに払い戻し手続き


行きたい時間のものを

手配して新幹線に乗り込んだよ


昔だったら無理してでも

早特チケットで行ってただろうな(笑)


手数料だけで払い戻してもらえるなんて

ありがたすぎる(‐人‐)



今回、私一人なんですね

旦那さんはお留守番


私の個人的な予定だったこともあるけど

快く送り出してくれました



ちなみに旦那さんは昨日

お友だちとディズニーシーへ


途中で楽しそうな写真が送られてきて

良かった良かった(*´ω`*)


行く時に

「楽しんできてねー(*´∇`)ノ」と

見送ったら


他のお友だちは

家族から「何でパパだけ😠」と

ブーイングものだったそうな・・・


それもあってか

すごく感謝されました(笑)


何もしてないけど

感謝されてラッキー( 〃▽〃)



肯定出来ない時は

本当は言いたいことが言えてなかったり


相手の言動を使って

自分の思いたいように

現実を作り出しているかもしれない





旦那さんも

私がしたいなと思うことは

いつも肯定してくれます



肯定しても

肯定しなくても

やる、やらないは自分で決めるのだけど



肯定された方が

信用されている、という安心に繋がり

自分の本音に気付く



何より相手を肯定することは

自分を肯定すること



大切な人(自分)の大切な人のことを

大切にすること


そんな風に思うんですね





旦那さんがディズニーシーで

買ってきたくれたお土産♡


プーさんの
ハンドクリームとオイルリップ


嬉しい( 〃▽〃)💕


以上っ(*´ω`*)ノ


今日もあなたと
あなたの大切な人が幸せで溢れますように♡
 
 

講座/レッスン


12月【 オンラインヨガ】

お申し込み頂いてます! 



個人レッスン

受付開始しました!



【受付中】

12/17(土)13:00~15:00

「もう一度笑合える夫婦になるWS」


 

 

YouTube始めました(*^-^*)↓↓

 
 

質問などもLINE@受付してますので

この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)