恋愛カウンセラー

心と身体をつなぐヨガインストラクター

まいこぉーです

初めましての方はこちら  



リアルで開催します!

もう一度笑い合える夫婦になる
ワークショップ


最近、笑ってないな

イライラしてばかり、
ケンカばかりで楽しくない

「なんでわかってくれないの?」といつも思う

昔からこんなだったかな?
また笑って楽しい時間を過ごしたい・・・



このワークショップでは
大切なパートナーとの関係を
邪魔するものを見つけ

もう一度あなたが笑顔になれる
夫婦関係、パートナーシップを取り戻す
ヒントが見つかるワークショップです



  私の経験から

私自身が離婚を経験した際、
このイベントタイトルと同じように
「もう一度笑い合える関係に」と
強く思っていた時期があります


私の場合、
新しいパートナーと出会い
「また笑い合いたい」という思いが叶いました



  大切なのは無理のない関係


でもパートナーが変わっても
関係を拗らせる根本的な部分に気付かない限り
また同じことを繰り返します


その問題となっているであろう
根っこの部分に
自分が自分で気付き、知ること

そして
根っこである土台が整うと
笑い合う関係は無理なく築いていけます

そのために大切なことを
このワークショップではお伝えします



  こんな人にオススメ

今のパートナーと関係を改善したい方は
もちろん、

お別れをした後の方にも
パートナーとなぜ笑い合えていなかったのか、を紐解きます

そして
これから素敵なパートナーと出会い、
また笑い合える関係を築くために大切な内容です


今の人、これから出会う人、と
笑い合える夫婦に、パートナーになりたい方へ
オススメのワークショップとなっています


また
参加資格に婚姻歴問いません

これから結婚等を考えている方、
結婚はまだだけれど、
パートナーとより良い関係を今後築きたい方も
ご参加頂けます


  ワークショップ後に

またワークショップ後に
プチ相談会の時間も設けます

カウンセリングする程ではないけれど
聞いてみたいこと、相談したいこと、
お悩みがあれば活用下さい(*´∇`)ノ


今回、夫婦関係改善や子育ての
ライフコーチング、カウンセラーであり
二児のママでもあるちえちゃん と
一緒に開催します




日時:2022年12月17(土)13:00~15:00
場所:東京/新宿
・JR新宿駅から徒歩2分
・東京メトロ副都心線新宿三丁目駅から徒歩1分
詳細はお申し込み頂いた方にのみお伝えします

受講費:8,800円




以上っ(*´ω`*)ノ


今日もあなたと
あなたの大切な人が幸せで溢れますように♡
 

 

YouTube始めました(*^-^*)↓↓

 
 

質問などもLINE@受付してますので

この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)