恋愛カウンセラー

心と身体をつなぐヨガインストラクター

まいこぉーです

初めましての方はこちら  



私がパートナーシップで

大切にしていること



前にも何回か書いた記憶があるけれど

もうすぐこのイベントもあるので

また書いちゃいます(*´∇`)ノ



12/17(土)13:00~15:00@

【もう一度笑い合える夫婦になるWS 】

@東京/新宿




自分が

「相手に聞きにくいな」と思うことほど

相手に聞くこと



自分が

「相手に伝えにくいな」と思うことほど

相手に伝えること




「伝えた」「聞いた」を

自分のゴールにすること



言葉で相手を動かそうとしたり、

自分の欲しい答えをもらおうとする、と


伝えにくかったり

聞きにくかったりするのかもしれない




相手の答え、反応は

相手のもの



自分に

どうすることも出来ないことは手放して


できるだけシンプルにして

自分が今、出来ることをする




過去も未来も

今を変えれば全て変わるから



以上っ(*´ω`*)ノ


今日もあなたと
あなたの大切な人が幸せで溢れますように♡
 
 

講座/レッスン


12月【 オンラインヨガ】

お申し込み頂いてます! 



個人レッスン

受付開始しました!



【受付中】

12/17(土)13:00~15:00

「もう一度笑合える夫婦になるWS」


 

 

YouTube始めました(*^-^*)↓↓

 
 

質問などもLINE@受付してますので

この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)