ミニストに家族が出来ました。そしてダイヤのトライアル | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。



ジンジャーに間違えられた猫のミニストがお見合いをしたルンルン

(今回は、ミニストを保護したK市の愛護団体さんのご好意で譲渡を委任させて貰いました。)

譲渡会のスタッフさんから

「トライアル決まりましたよ!おめでとうございます!!


って言われた時、


思わず目頭があつくなって


不覚にも


涙が出てしまいました泣き笑い


何か、ジンジャーを、探してるときの


辛い思いとかえーん


ミニストを保護しようか


凄く悩んだ思いとかが


一気に溢れてきてしまった!!


 




お別れの日、ボタンがスリスリしてきたね。


名残惜しそうに外見ていたキョロキョロ


電柱の陰にいつも居たから、また電柱建てといたウインク

そして、2/3


正式に家族として迎えられましたラブラブ



頑張って生きてきたご褒美だねラブラブ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま そして❗


2/4
ダイヤ トライアルキラキラ

今の所夜泣きして、固まってる様子です…ショボーン


11匹のOlympicチーム最後の仔猫。

初めて一人ぼっちだものねアセアセ

初めてのお使いにだす母の気分はいつもの事❗

特にビビりのこの子にはショボーン

 



頑張れルンルン頑張れルンルン

強い男の子になって‼



プンプンおばさんも応援してるよ👍

いつも、プンプンのご飯横取りしてたよねニコニコ






また、元気よくオモチャで遊ぶ姿が見たいよキラキラ


丸ブルー負傷してるクロちゃん

只今入院してます。抗生物質で様子を見ていて、肉も腐ってしまってる事からいずれ手術との事でした。




🌕ご支援のお願い

ご無理のない範囲でご協力お願い致します。