D1 リセット☆ | 2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

36歳で結婚、37歳で1人目出産、39歳〜45歳で化学流産5回、心拍確認後に稽留流産5回(自然3回、体外2回)。5回目は45歳でまさかの自然妊娠。まだ希望はある!?思った時に思ったことを思いのままに綴っています☆


サムネイル
 

1人目は妊活せずとも授かったため、高齢ながらすぐに授かると思い込み、2人目妊活に苦戦中あせる  

妊活歴はこちら☆ 

体外受精からステップダウンして人工授精で妊活中むらさき音符


D1


今日、リセットした。


フライングを早くしすぎたせいで、なんかめっちゃ疲れたわぁ泣

 


仕事も忙しいし。


今、仕事の帰りの電車。


会社に12時間以上滞在不安


4月に社長が代わり、新社長にも副社長時代にまだ妊娠を諦めていないことは伝えていたのに、


なぜか、新たに部署ができて、私はその課の長になった目


他部署の責任者になることは回避できたけど、なんか違うあんぐり



月2回も無駄な会議に出席しなければいけなくなったし、余計に忙しいもやもや


今年は妊活頑張りたいと伝えたのにアセアセ 


他部署じゃないから、仕事内容は変わらないだけましだけど。


給料が残業代込みやから、極力残業したくないしね指差し

 

株主総会が終わったら少し落ち着くかなスター