娘の習い事のために有休取得☆ | 2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

36歳で結婚、37歳で1人目出産、39歳〜45歳で化学流産5回、心拍確認後に稽留流産5回(自然3回、体外2回)。5回目は45歳でまさかの自然妊娠。まだ希望はある!?思った時に思ったことを思いのままに綴っています☆

今日は娘のバレエの振替のために有休取得流れ星
 


今月は、土日にバレエの発表会の合同練習があるから、

通常のレッスンは1回しかなく、3回は振替ができると言われたあんぐり

いやいや、仕事で平日に通えないから、土曜日のレッスンを受けているんですけど指差し

月謝がもったいないから、有休取得と早退して振り替えするよね。

さすがに月に3回は厳しいから、1回は旦那さんに早退して行ってもらったひらめき

ちなみにバレエの発表会の費用は、衣装代、メイク代、振付料、DVD等全て込みで、91,700円札束

本格的な発表会にしたら、リーズナブルらしいけど、庶民にとっては高過ぎる不安

いつも以上にケガしたりしないか、心配やったよねアセアセ

絶対出演してもらわないとねびっくりマーク

バレエを始めた当初は、小さい子たちばかりのクラスだから、なんか物足りなくて、

1つ上のクラスで発表会に出て欲しいと思っていたけど、

結果的に配役のある4人に選ばれたから、良かったかもハートのバルーン

ま、配役といってもたいしたものじゃないけどひらめき

バレエを始めて半年だけど上手なのよね乙女のトキメキ←親バカ

小さい子たちと一緒だから、際立っている目がハート気がする笑

今のところ、トゥシューズを履くまで続けるとか言ってるけど、

センスがなかったら、辞める方向に持っていったよね。

お昼寝が終わる頃にお迎えに行かなければハートのバルーン

あとちょっと勉強頑張ろう鉛筆