D25 うっすら陽性ではなく偽陽性☆ | 2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

36歳で結婚、37歳で1人目出産、39歳〜45歳で化学流産5回、心拍確認後に稽留流産5回(自然3回、体外2回)。5回目は45歳でまさかの自然妊娠。まだ希望はある!?思った時に思ったことを思いのままに綴っています☆


サムネイル
 

1人目は妊活せずとも授かったため、高齢ながらすぐに授かると思い込み、2人目妊活に苦戦中あせる  

妊活歴はこちら☆ 

体外受精からステップダウンして人工授精で妊活中むらさき音符


D25


 



D22にフライング検査をして、数時間後、D17にHCGを注射したことを思い出し検索しまくったあんぐり


結果、これは陽性ではなく偽陽性だなと不安ガーン


でも、D23まではこれから濃くなるかも目がハートと、わずかな期待を抱いていたけど、D24で確信に変わった悲しい


妊娠検査薬のストックがないから、即ネットで注文したけど、D23に間に合わなかったから店舗で買ったよね。


ネットより400円ぐらい高くてちょっと躊躇したけどあんぐり


いつまでHCGが残るかフライングを続けたところ、D25の今日、陰性になった。


HCG注射から8日目まではうっすら陽性がでたびっくりマーク


今後の教訓として、HCG注射をした場合にフライングする時は、注射から10日目以降が無難指差し


あと、病院に行った時はブログに記録した方がいい指差し


すぐ忘れるし笑


今月も仕事が忙しくて残業続きでバタバタしてるから余計にダッシュ


2日間ぐらいは、仕事の引き継ぎのこととか、育休中のこととか考えたわ〜スター


幸せな時間やったなぁ飛び出すハート


ま、今回の精液所見は過去最低だったし、そう簡単に妊娠しないよね悲しい


久しぶりの陽性反応にうかれてしまったわ目がハート


HCG注射6日目〜9日目