無事に発表会が終わって何より☆ | 2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

36歳で結婚、37歳で1人目出産、39歳〜45歳で化学流産5回、心拍確認後に稽留流産5回(自然3回、体外2回)。5回目は45歳でまさかの自然妊娠。まだ希望はある!?思った時に思ったことを思いのままに綴っています☆

無事にバレエの発表会が終わって一安心バレエ

ケガや病気もせず、出演できて本当によかったニコニコ

なんせ高い出演料を払っているからね指差し


娘はいつものように踊れてたし、楽しかったみたい乙女のトキメキ

前日からめっちゃ楽しみにしてたしハートのバルーン

グランマの家に行くより楽しみと言っていたから相当スター
(母がおばあちゃんと呼ばれるのを嫌がり、孫たちにグランマと呼ばせている笑)

初めての発表会だし、さすがに緊張するかなと少し心配だったけど、全く緊張しなかったそうあんぐり

我が子ながらびっくりびっくりマーク

私的にはあと1回、発表会に出てくれたらもう満足だから、ダンスに転向してほしいけど、


今のところバレエにはまってる感じバレエバレエバレエ


主役がやりたいとか言うてるし〜笑


どうなるかな〜流れ星